プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



意外といけるもんだな

トライアルデッキって圧縮率だけで意外といけるもんだな

今日は夕方からうっほと家でフリーデュエルしてました(>ω・)ゞ

大会でたまに神トライアルが出現する時があるから僕もそれに近づけよう

としてみたらやっぱり原因は圧縮率なんだなって思いました。リフレッシュ

直前に自分のクロックに5枚ぐらいありストックにカードが6枚ぐらいあって

手札が5枚ぐらいあれば超圧縮でデッキにCX7枚程度戻ればもう無敵ですよ!

相手「アタック×3」 こっち「全キャン^w^」 的なノリが続いて

勝てる気しねぇww状態になるっていう

まぁそんなの狙ってトライアルで大会出るなんてことはしませんがw

次は小川じゃなくて違うデッキで出るつまりです。まだ改良中なんですが

一応行けそうなデッキです。チェンジを有効活用したルガール系のデッキ

なんだけどいまいちそのルガールをサポートするカードが無意味になって

るように感じてしかたないっていう感じの段階で今悩んでます。

一応案がまとまって納得できるようならデッキはうpするつもり

なんでがんばります!

遅くなったけど今日の一枚考察いっときますか

uiharu.gif

なんかロリっちーのにしっかりした顔の子きたなぁ(*`゚盆゚'*)

記憶は…今の段階では記憶にする代償に①コス使ってるんで

僕的には微妙ですね… 別に記憶にするカードを①コス使って自ら

思い出に行くカードを使わなくてもいいけどそんなノーコスで都合よく

思い出に行く人いたっけ? 小毬じいちゃんが確か自ら思い出行くけど

あれは微妙だろw 美魚デッキ組んで戦闘で負けたとき思い出に行く

カードとかと組み合わせていくと案外行けたりするのか…?

まぁ特徴も全然あってないし色も美魚は青が濃いのに対して

これは緑だから合わないだろうな

普通の回復レベル3ならやっぱりリームでいいだろうっつう

話だろうし…風紀委員とかまた困るし超能力が唯一これから

なにかもたらされそうな優遇特徴になる可能性があるけど

それもこれから明らかにならないと何とも言えないね(´ω`)

Chaosのほうはとりあえずスマガが今日の一枚になったら

考察するとしますかw

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>リコさん

てことは好きなキャラと何の問題もなくCHU☆CHUできるって

わけじゃないかw さすがCHU☆CHUタイトルは嘘ついて

ないぜw









COMMENT

No title

やっぱり今回のは音姉の下位互換ですね^^;
そしてRR・・・サインはこれか・・・


なんなら立ち絵がサインが良かった・・・orz






ゆっくりしていきますw

No title

そして、追加情報・・・リセで7月に(CHAOS;HEAD)5pbが参戦らしいorz

もう、俺の貯金はとっくに0よorz

EDIT COMMENT

非公開コメント

