プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

昨日は大人数で大会に行ってきました! 面子はヨシ子、P先輩、うっほ、hide

で行きました>< 久々の大人数での遠出でテンション上がってましたw

大会はChaosとヴァイス両方とも出たかったんですがどうせエイラと宮藤ゲー

だしついていける気がしなかったんで今回はヴァイスだけの参戦になりました

ヴァイスは今なかなかの安定感があった小川リームで行きました

ではその大会の様子を紹介

1戦目 Phantomスタンダードデッキ キャルドラ仕様 ○

正直こっちの事故が激しくて0ターンの時点でもう負け

かなって思ってたけど中ボスの来るタイミングと後半の

CXのドロータイミングが神がかっていてなんとか持ち直して

勝つことができました

2戦目 みくるデッキ ×

なんかその友達の方に小川メタだから気をつけてね^w^

って言われてて正直身構えして挑んだんですがここでも

事故って最後はごり押しで行くことに。

ごり押しもまだいいごり押しで手札には一応良カードがあって

デッキにもCX4枚残っていてデッキ枚数も正直キャンセルできないほうが

おかしいぐらいの枚数だったのにCX全部下に固まってて一気に7点

通されて負け。 正直ここ悔しかったです(T_T)

3戦目 イクサ単 ×

うっほとの決闘 レベル2後半まではなかなかの回りでリームも後列も

上手く展開できたんですがなぜかリフレッシュしたてで連続トリガーが

続き最終的にソウル押しで負け。(´・ω・`)

この日の大会は事故ばっかりだった気がします。でもそれに加え

改良点もいくつか見えてきたんで変更して強化するつもりです。

今の段階では水鉄砲を料理人シリルに変更しようかなって思ってます

回収トリガーに虚無のなどの重要カードを任せて料理人シリルには

小川や休憩の回収用に働いてもらおうかなと

大会の結果はこんなもんです。正直2勝2敗は辛いんで次回は優勝

したいですb

もうすぐ実家を出て一人暮らしです。たぶん4月6日ぐらいから

早くても8ぐらいまでパソコンがなくなるんで更新ができなく

なります。 また前日ぐらいに報告すると思いますが。

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>リコさん

らぶchu☆chuおもしろいですか

僕もプレイしたいですw

COMMENT

No title

セナしゃん可愛いよセナしゃん←
状態になって抜け出せなくなる・・・。

全体で30時間なくても終わってしまう短さとストーリー(個人√)の単調さを除けば最強のネ申ゲーだったw

・・・・・・ようは、ストーリー要らないんじゃねwって感じだったなw

長文失礼w

EDIT COMMENT

非公開コメント

