プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


昨日の話ですが

このたび免許取得できました!!><

昨日から楽しくて仕方ないです ただ…

公安から京都駅に帰ってくるお金と免許発行代と京都駅から

家まで帰ってくるお金でもう果てしない金欠になったわw

死ねる…死ねる… 何も買えないじゃまいかw

まぁ免許取れたからいっか(=ω=.)

でも車は自分のじゃないから結局遅くまでは乗り回せないっていう

親の車が一つなくなるっていうことは=親の仕事の送り迎え

しなくちゃいけないんで 汗

なんかかなり現実味のある話題なんで変えます。

この間MMさんでラハールとラヴァースを混ぜたいわゆる

上級悪魔デッキと決闘したところ僕も復活させたくなったんで

久々にガチってみた(`・ω・´)

悪魔憑き怖えぇw 悪魔憑き対策のために何かしたほうがいいかもね

あれ悪魔には本当にめっぽう強いから^^; ソウルとかの関係で

あんまり負けたこともない気もするけどw

今ChaosもWSも本腰入れてるせいでデッキケースの中がいっぱいだわ

さらにDCも買うだろうし東方も買うだろうし電磁砲も買うだろうから

これからどうなることやら 笑

とりあえずこんなところです

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>イオリさん

コメントありがとうございます!(≧ワ≦)ゞ

公安も無事終了したんでMMさんに行けるんで

行ったらよろしくお願いしまッス(><)

レダメ券持っていきますねw 笑

>>とらわたさん

人がそろったらその場が大(ry

とは地域ではそうはいかないところもあるかw

COMMENT

今日はありがとうな~
また誘ってね~(^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

