プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なんという偶然

今日はちょっと野暮用でMMさんの近くに用事がありその帰りにMMさん

に寄ると非公式の大会がやってました!主催者はMMさんでTCGされてる

イオリさん主催のイオリン杯というものでした><

大会はヴァイスとChaosどっちもあったのでどっちも出場してきました!

Chaosは魔女でヴァイスはコマリンルガールで攻めてきました

結果はChaos2戦目敗退 ヴァイスは優勝でした!

非公式とはいえ久々の大会に出れてしかもヴァイスは優勝できて

うれしかったです!(*≧∀≦)/

そんでもって景品が公式より豪華な件についてw

これが優勝景品↓


satiyo.jpg

いつものこと糞携帯画質クオリティーなんでほとんど感覚でしか

わからないと思うんですが結構すごいですよw

起動封じ佳奈多とか一之瀬ことみとかあるしなんせPRとかも

入ってるんだぜwしかもこの大会参加費無料という全員に

やさしい使用だったしね!

でもこれだけで終わってなくて画像では大きくて

撮れなかったんだけどこの景品に+劇場版フェイトの小冊子

とChaosのPR+アイマススリーブが付いてましたb

やってくれるぜイオリさん!

なんか景品の中にレダメ引換券なるものがあったけど

結局使い方わからなくてそのまま持って帰って

きたお(´・ω・`)有効期限あるんかな…

っとまぁ誰が見てもすごい景品のすごい大会でした

イオリさんありがとうございました!<(_ _)>

そのあとはAngel Beats!の天使スリーブを買って

帰りました!

kimihiko.jpg

今日は長居できなかったけど楽しかった><

また大会してる日に行きたいと思ったb


以上大会報告でした!

明日はいよいよ公安です。。。

朝5時40分の専用送迎で行くんで早起きになるんでもう寝ます…

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信は今度で<(_ _)>

COMMENT

No title

大会来てくれてありがとう^^
レダメの引換券はいつでも言ってくれたら用意しとくしww
これからも暇なときは大会とかしたいなって思っとるからそんときは参加したな^^
もうちょいしたらメディアに今までみたいに行けへんようになってしまうやろうけど会ったら決闘しよか
ほんなら公安頑張ってな

No title

俺も大会ひらきたいなあ・・・

しかし ジャッジ権利もってないため開けんw


そのうち受けよう。そうしよう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

