プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3日間ぐらい空けたのか

すいません<(_ _)>3日間ぐらい更新途絶えました

とりあえず今日の更新いきます!

今日は高速に乗ってきましたよ><

かなり楽しかったわw

っと普通の日記はここまでにして今日はChaosの火属性デッキ

の変動について更新いきますか

一応エクストラを買いなおして今日もう一度組みました。

多く寄せられた七海PTなんですがデフォが七海で誰か違う

いい案を出したらチェンジしようと思ってたんで七海は

最初から採用予定でした^^; 書いてなくてサーセン<(_ _)>

ってことで七海の人気が圧倒的だったんでこのまま七海嫁

で火属性デッキが始動しました>< しかし蘇生カードがないOTZ

いっつもこっちが押すには押すんだけど相手がウィッチーズとか

なら簡単に嫁蘇生されて巻き返されるんですよね^^; 挙句の果てに

天象儀等のバーンメタカード入れられてたらしんどいのなんのってw

いいエクストラはないかねぇ~--;

何か七海軸できれいに回りそうな案とかあれば今一度案くれたら

うれしいです<(_ _)>

ではでは今日はこんなもんで

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

やっぱり七海なんですかw

ルッキーニとシャーリーの案もなかなかだと思いますよ?

最初シャーリーのルッキーニパンプが強いから本気で採用

しようと思ったしw

ただカードがないんで結局でしたがOTZ

>>リコさん

七海にしてるんだけど耐久って大事だよねーOTZ

相手が蘇生してくるなかNitro+には簡単なイベント蘇生

がないからつらい…

>>綾弥 一条 さん

綾弥 一条はもとから貫通だったから貫通付加させていろいろするから

元から貫通ついてるの入れたら矛盾かなっておもってやめたわw

>>咲さん

萌のカード化はマジでうれしかったわw

イラストも前回と同じigul氏だったからうれしいわ

やっぱChaos難しいなぁwっていうかみんな強いなw

最近になって壁をかんじるわw

COMMENT

No title

火属性のエクストラだと
初出撃「宮藤 芳佳」&「坂本 美緒」がいいと思いますよ!
火属性で出たときにキャラをレストできますし・・・
エクストラ元の宮藤芳佳を
急成長「宮藤芳佳」にすると
キャラ回復カードとしても扱えるので
凄くオススメですよ!

No title

「いま彼らはとてものどかな国で―」
これをオススメしようかな・・・。
セット割+全体蘇生

まぁ、デメリットとして
1、相手も表になる
2、アタックできない

が付くんですけどねぇ(汗)

まぁ、自分のデッキとか1回も攻撃しないで勝つからピッタリだったw

No title

反論?ってかなんとなく一条さんに追加でw

確かに急成長「宮藤芳佳」採用はいいと思いますw

初出撃「宮藤 芳佳」&「坂本 美緒」は・・・
俺のなかではレスト効果は結構オマケみたいな存在だったりしますw


坂本が入るなら扶桑刀積んだ方がいいっすね。

とりあえず、あえて場をストパン単にして坂本&ミーナ!とかいいませんw


あと、やっぱりスキル消しはいると思いますねwエレガントかスキル消しキャラをいれてみては?





七海だとRRサーニャとか使って どんどん相手にドローさせるとかすると楽なんだがねえw


ってことでノシ

EDIT COMMENT

非公開コメント

