プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


武士とならいい酒飲めそうだ

なべっていうかちょうかくめい

あひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

武士はユーザーの気持ちに応えてくれると信じてた

めちゃくちゃいいじゃないか!(><)革命起きたわw どうせCとUで

蹴りつけられるって諦めかけてたけど疑った俺がバカだった

RRとか最高だ!

すげえ感動を覚えたわb

もう考察でも何でもなくなってるわ。でも今日は気にしない

萌がしっかり今回もカード化されたんで俺は見ての通りはめをはずして

喜びまくってますw

もう鍋(笑)とかいわせないb

今日はWS結構いいデッキにハルヒのデッキが改造できたんで

早く大会に行って試したいです!

wsもChaosもどっちも出たいw

ただ今通販で届いたカードで火属性デッキを組んだら

超絶弱かった件について

火属性デッキって何が嫁がいいんだろうね…

だれかアドバイスおくれ…

ってことで今日は喜びまくって短いけどこれにて

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

愛なくて嫁ゲー語れないですよw

このゲームが男だらけのファンタジーなら僕は

手にも取らなかったぜb

>>綾弥一条さん

確かにそういう使い方はあるねb

だけどいまいち決まらないのが現実なきもするw

>>リコさん

すまねぇw

侮辱したわけじゃあねぇんだ<(_ _)>

堪忍してやってw

>>うっほさん

みてのとおりだwwwww

喜びまくってるぜw

後免許取ったらメディマ突撃24時しよっかwb

COMMENT

No title

俺のchoasのデッキはちょい前まで男単だったが?ww

火だったら やっぱり光熱の弾丸「ルッキーニ」と「シャーリー」大尉のルッキーニデッキと組み合わせるとかですかねw




ってか。なんでこの2人はブシロに嫌われてるんでしょうかねw 毎回 微妙な効果とかww



ってことで、ノシ

No title

chaosで火の嫁とか1択じゃないか!
七海に決まってる七海!
Cの先制攻撃の七海使ってもいいし、ディソナナも使い方次第で、俺みたく(笑)連戦練磨の強者になるぜw

No title

すまん。リコ氏と同意見に変更w

No title

火属性のパートナーカードですか~。
火は正義を貫くもの「綾弥一条」しか
思い浮かばないです・・・orzlll

やはりリコさんの言うとおり七海さん
採用がいいと思いますよ!

瑛理華&フィーナしか出てこなかったですorz
やっぱ七海ですかね~
僕も綾弥さんと同じくリコさんに同意です(ι´Д`)

萌がカード化すると思って無かったので自分も嬉しいですw

イラストもなかなかナイスだと思います(≧▽≦)ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

