プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


めっ

さて今日も更新していきますか!

今日は今日一があるんで更新安定日です><

ではではWSから



これが記憶ですか…なんかぱっとしないね。このカードは、かもしれないけど

基本能力が低いのにソウルあげてたかが攻撃力+1000したって何w

みたいな感じですね。レベル2以下をストックに遅れるのはWS

では最近増えてきたね。でもその中でもこれは結構軽コストっ

ていうかCXさえあれば実質ノーコストでうっとうしい相手のレベル2以下

をストックに送れるわけか

そういったストックに送るデッキなら結構活躍できそう。

前列後列の指定してないから強い後列も可能ですね><

記憶自体まだこれだけじゃどんなもんかわからないけど

一応新しい効果には今後が期待できそうですね><

フルバウンスを組んでみてもいいかもね

続いてChaos

ooooo.png

一見何これ?みたいなカードですがこれ相手に発動することができるんですよね

だから遠まわしに相手のデッキを削ってると考えるといいのかな?

それが吉と出るか凶と出るかは相手の引き次第ですwこればっかりは

どうともならないwもしかしたらそのひかせた2枚に大事なエクストラ

登場のカードが入ってるかもしれないし雑魚ばっかりで相手はデッキが

削れただけであんまりうれしくないっていう場合もあるだろうしね!

どっちにしろなかなかおもしろいイベントではあると思います。

これでメインフェイズにデッキからカードを加えたらプレイヤー

はその枚数分手札を捨てるとかあったらよかったのにね

PRのエステルが惜しい線言ってたどあれは自分の効果じゃないと

ダメだしね(´・ω・`) うまくできてるわ

そんな感じです

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>七夜@久遠寺さん

僕も最初のほうにChaos初めて途中全然やってなくてまた

最近やり始めたんだけど最近はなかなかおもしろいぜw

後その現象僕もありましたwアクアとニトロしかないころ

買えばRRRとかSRとか優良RとRRが出まくった時期が

僕にもありました。そういうときは結構始めるときかも!?

>>とらわたさん

D.C自体は結構いいんだけどあのデッキはとにかくマネーがかかりますはいOTZ

僕は結構古いユーザーなんでD.C出た当初にすぐ手に入ったけど今は

水着の音夢が高かったり後列の美春も4枚そろえるとなると結構バカに

ならないしな… その代わりいいところまでそろえれると結構いろんな

オプションと相性がいいから楽しいぜ!

>>ハヤテ33さん

お久しぶりです!!(≧∀≦)/

最近パチホからの更新になってすっかりブログが更新

遅くなったんで残念ですよw

Navelは中学校の時にかなり熱くてなんか懐かしさのあまり

またはまりましたわ><

もうすぐ福知山に行けると思うんで行ったら

そんときはよろしくぅ!(^∀^)b

COMMENT

No title

デッキはもう完成してるんだZE☆

ベントゥーはデメリットしか無い気がwww

まひるは 愛だよb
とあるMr ブシドーが言ってるじゃないかw

「これが 愛であると!」とw

No title

ベントゥーは意外と最後の決めカード
になる時もあるのですよ!
二枚引く=相手に2ダメージ確定!
という考え方も面白いですよ!
最後の2枚とか4枚の中にパートナー
キャンセルの可能性がある場合
それを崩すことも出来るんで・・・
私は結構強いと思いますよ~。
やはり終盤に使うカードですよね~。
この前紹介されてた1ダメージのキャラと組み合わせたら・・・
終盤恐ろしいですよww

No title

まひる=俺のy(ゲフンゲフン
悪口は許さないぞ(笑)

No title

ミスッテひとつ前にコメしてしまった;;

気を取り直して
よかったな、(今日の一枚的な意味でwww)


まぁ当てるのはおれなんですけどね!!wwwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

