プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


本当にないっす

更新することがない… 土日は今日一がないんで^^;

なにしようかな(-。-)y-゜゜゜

よし、別に誰が得する話でもない誰得話ですが一応報告がてら

今日通販でようやくNavel関係のカード買えたぜ!

思わぬところで収入があったんでb

とりあえず火属性をたんまりと買い占めといたb

そのほかもちょっと手に入りにくいUとかRとかCとか

もこの際自分のテリトリーに入れときました><

マジ楽しみですb免許取れたらすぐに決闘しにめぐる

つもりだぜぃw><

パックとか買ってさらにテリトリー増やしたかったけど遅かったね…

今はバイトもしてないし収入源ゼロなんで正直やばいです…

今度原付免許費用とか現実的マネーが僕の首をどんどん絞めるから…

さらに公安で僕は窒息死するんだとさwwわろすわろすww

今日はとことんネタがないところから絞ったからこんなもんでw

すいませんではでは

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

ミハネムやラハールにはまってぐんぐん行くと最後に見えてくるのは

あんまりいいもんじゃないですぜw



COMMENT

No title

Navelはちょっと見た限りだと公式絵が多いので見てて可愛いです(//▽//)
ちなみにchaosはたまに買ってるのですがその度そこそこいいのが当たったりするんですよねー
最近ですと「芙蓉 楓」&「時雨 亜沙」のRRや「フィアッカ・マルグリット」&「シンシア・マルグリット」のSRが1パックで当たってます。
これは私にchaosをやれと言うことなんでしょうかね・・・?

No title

ミハネムに金をかけてた俺が新たなデッキに手をだすのは いまんとこ馬鹿らしい・・・とww


まぁ、新しいデッキつくってもいいんですが、金がww


まぁ、D.C.1ボックス予約しといて言える事じゃありませんがww


ではでは~ 
ノシ

No title

久々のコメだじぇ~ヽ(´▽`)/
まぁパチホールからのコメだけどね(汗)そこら辺は勘弁ってことでww
Navell強いよぉ~w
自分で使っててもそうだけどやっぱり属性系で分かれるのが多いみたいだねww
イオリ君も地デッキで攻めてくるしねww
俺は玉泉推奨だぜ!
(今PTで使っているからww)
WSの方は新デッキを3個一気に本日作成完了!
次回いいんちょが大会参加の時期待すべし……
ネタデッキばかりだけどねww;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

No title

よかったな、(今日の一枚的な意味でwww)


まぁ当てるのはおれなんですけどね!!wwwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

