プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


武士ならやってくれると信じてた

これを見てほしい↓

notitle.jpg

↑をクリックすると完全に見えます。武士はやってくれると信じていたb

今回もスマガをnitro+のスリーブに選んでくれた。

本当は雨火をしてくれたらうれしかったな 贅沢は敵ですOTZ

沖姫々は普通に可愛いんでマジ歓喜です!(><)

頭の中でいろんなイラストが出てきますよwじらさないで早く教えて

くれ武士!デビル状態のイラストを僕はプッシュするぜb

ってことで今日も更新いきます!

今一から

makezugirai.gifsinseitokaityou.gif


相手のcxで大きくパンプされるキャラにはかなり嫌われそう

例)最凶の魔王ラハールとか それでもまゆき先輩は攻撃力10000

しかないんでなんともですが。。。 でもCX発動で相手ターン終わり

まで自キャラ+1000パンプなんで意外といけるかも。。。  

ヴァイスは最後はレベル4になったほうが負けなんで少し楽しいキャラ

とかで挑戦することとかもできたりするからそういうところも僕は

wsの好きなところの一つです>< あとまゆき先輩ちょっと

いいかもしれん/// 続いて杏

登場1点回復でアタック時デッキトップ公開で生徒会か演劇だったら

さらに1点回復という回復系レベル3ですね。今のところ演劇も生徒会

も自分は組んだことないんであまり深いところは語れないです。

生徒会はそこそこカードとしてあるのはしってるんですが

演劇といえばCLANNADしか出てこないっす。むしろそこが

意外と強かったりするのか!?

とりあえずこのカードだけを見てると今後の演劇と生徒会次第では

かなりいい線行きそうですね。まず2コスなんて必ずアタックしてる

だろうからあるしかりに杏登場でストックなくなったとしても3体

アタックで杏効果発動2コス使用残り1コス、それを助太刀に使う

それを繰り返せたらどっちにしろ回復できるから回せると思うんだ

ただ確実に言えることは。。。 本当にガチりたいなら絶対

+1000もできてキャンセルされたら2コスで回復できる着替え中シリルの

が強いです。 でもそんなこと言ってたらダメダメですわ…

続いてChaos

ko-dainn.png

①ダメージですか。。。 極めつには結構痛いかもしれん。

でも①ダメージで何か見えてくるのか・・・

正直微妙だと思います。。。

他にとくに目立ったところもないんで使っても

ファンデッキですかね。

ファンも全然いいと思うけどw

結構僕もws、chaosでネタデッキ作るし

楽しいですよ。可愛いのだけ使うとか

種族意識したのとか。

ガチで突っ張ってるときにたまにはファンなんか

どうでしょうw と進めてみるw

後話はころっと変わりますがwsも金銀キャンぺが4個

ぐらい更新されてましたね!

今のところだと鶴屋さんのスリーブが超絶ほしいw

鶴屋さん八重歯がいいわw

ではでは今日はこの辺で

今日は追記を書くそうです<(_ _)>

あでゅ~

返信

>>咲さん

マーカーは結構楽しいよ(><)

舞HIMEの舞ってカードのマーカーが結構好きだったb

おれつばガチったんだw>< Navel系のデッキ組むんなら

たぶん順調に行けば23日には免許取れるからMMに遊びに

行ったときに手合わせしようぜ!(`・ω・´)シャキーン

>>綾弥 一条さん

その辺がChaosでいう”楽しむ系”かもねw

悪くないb(><) 最近スキルを生かしたものを…

って考えるたびにエレガントが頭に出てきてあ”あ”-ん(=m=;)

ってなるわw

>>リコさん

俺こっちのがいやかも… デッキ削って手札に加えるのは

辛いわ。。。 これと組み合わせいいなb

>>とらわたさん

そこら辺は難しいところだねー^^;

一応エクストラだから攻めることもできるから

いいんじゃないかなって思ったりもする。

デッキを落とすのがいやなタイミングとかもあるしねw

>>RNAさん

動画みましたよー(><)

今回の結構熱いね!

最後までどっちが勝つかわかんなかった!

ボトムは仕方ないんですねーOTZ

(仮)免許とったよーw 今日さっそく乗ってみたb

近くのゲームショップまでぶ~んとb

とりあえず仮免許は一発でいったんで本番も一発で

行けるように頑張ります

おわり

COMMENT

No title

俺としては 沖 父の方を・・ゲフンゲフン

2.0はトゥーソード トゥーとデモンベイン ブラッドに期待っすかねw


その2枚は生徒会としてはかなり期待ですw

ミハネムな俺には関係ありませんがw

ではでは~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

