プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


真昼間から更新いきます

まずはじめに。少しブログでもこぼしたと思うんですがInternetExplorerの

調子があまりにも悪く更新に影響があるんでこのたびブラウザをFirefoxに

変更しました(^ω^) 使いやすいですがまだ使い慣れてないところとかも

あってもしかしたらInternetExplorerで見たときにおかしな表示とかになる

かもしれませんがご了承ください<(_ _)>

ってことで今日も更新していきます。

なんでこんな真昼間から更新してるかっていうとつまり暇なんですw

あとちょうど仮免許の50問テストの対策問題を2問合格してきたんで

今日は少し眠いけど気分はいいです><

明日は仮免許の試験あるんで気合い入ってます!

仮免許取れたら晴れて路上で運転可能ってわけですw

すげぇねw

ってことでまずはws今日一から


amakaseminatu.png

美夏の決意はカムバックトリガーでないことは

確定してるんでソウル+2ですかbなら1ドローソウル+1攻+2000のやつが

いいな。あれ強いし><

しかし今のところバナナやメカにこれといった強みがないので

このカードは微妙ですねOTZ

攻撃力も5000と後列に優良パンプがいないとって感じだしね

今のところこれは低評価で

続いてChaos

amakaseminatu.gif

これだったのか!? 相手が控室から回収してもすべてバックヤードに飛ばす

やつはw 確かにこれを登場させておけば昨日紹介したカードが生きてくる

このカード自体も耐久力が高いので意外といけるしね。

僕は一応Navelのカードに手を出すつもりですが予算上他の可能性は

極めれませんねw これも結構おもしろそうだけどw

そんな感じです

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>綾弥 一条さん

久コメありがとー(*≧Δ≦)/ワー

相手がだいたい手札上限までカードを持ってるからこの効果は

デメリットにならないっていう発想が確かにほかの考えに押し

つぶされて消えてたわ。シンプルな発想だけど確かに相手の手札

次第では全然余裕で登場させれるねb

あとChaosには本当にデメリット積んでるけど…って思って使って

見ると全然いけるのがあるよねw 例)雨火だって登場時にレストの

エラッタかけられたけど全然現役だしね!

長文どんとこいです!いつでもコメ待ってるよ~(^ー^)

こっちもコメさせてもらうわーw

>>RNAさん

ひょっとして今日のこのカードを使ってロックですか!?

これにオーガストをどう組み合わせて100%か気になったりもw

昨日のことりはうちのコメ見ててもわかるけど本当に人気

ないですね^^; まゆきは確かに効果はおもしろかったb

>>咲さん

ことりの人気のなさはなんなんだww

みんなことごとくぶった切ってるねw

こういう0キャラはいまからヴァイスでもっともっと

亜種が出てくると僕は思うよ~(><)

Navelは昔Shuffle!が好きだったから僕は手を出すことにしたw

Navelの鈴平ひろサイドの娘たちは僕が全力でオススメするぜb

>>とらわたさん

もし手間を惜しまないのならブラウザをFirefoxに変えてみるのも

ありかも。。。もっと簡単にエラー起こさずに更新する方法は

リアルタイムレビューを消せば解消できるそうな(´・ω・`)

もし気になってるなら実際RNAさんのブログに行って聞いてみるのも

ありかもよーb お友達ブログから飛べますぜ☆









>最近コメントが盛んでうれしい限りです!(TωT)

COMMENT

またWS微妙だなぁ…w
このカードに由夢が入っていれば使ってたのに…残念だw

マーカー系のカードは使った事無いから使い方が良く分からないし…

Chaosの方は、まぁ言わずもがなってとこですよw
ケロに『おれつば』勧められたからやってみて面白かったらNavelガチりますw

長々とすいませんでした
でわ~ノシ


No title

ただいまの環境では・・・デメリットつんでてもまだいけるようなカードが
多いですよね~。

耐久の高い娘はいいですよね~。
これでロックは完璧?ですよ!
Navelのハンデスをするなら・・・
ネクロノミコンの断章「イタクァ」
がオススメです。
山札を5枚控え室に置くのが少々痛いですが・・・相手ハンド1枚ぐらいになったら強いカードでもありますよ。
自分も手札を切らなければいけないので、成功率は結構低いですが・・・orzlll
でもなかなか面白いですよ!

No title

昨日のエクストラを生かす方法として、8月のRRの麻衣か麻衣&フィーナを置いておくだけでも効果ありますよ~。と、ちょっとしたアドバイスw

No title

ああ、なるほどねw

納得。

まぁ、1枚につき~とは書いてないから 相手の手札が増える代わりに2ダメージだと どっちかっていうと相手にアドヴァンテージ与えるばっかって感じがするかなぁ・・・

まぁ、有効かどうかっていうと有効手段ではあるかなw

ってことでノシ

No title

とらわた様
オーガストのRRを組み合わせれば回収妨害の幅が広がるとゆうだけでNavelだけでロックは可能です。こっちの方が登場が楽なので鳳鳴登場までの繋ぎに便利かと。

EDIT COMMENT

非公開コメント

