プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


闇を蹴散らす白い闇EVILShine

タイトルはたぶん懐かしい人はそうとう懐かしいんじゃないかと(^^)

僕はだいぶ前にiTunesに取り込んでたのを久しぶりに聞いてみると

良かったんで今日はこの生沢祐一の「EVILShine」の歌詞をタイトル

に選びました<(_ _)> ってことで今日も更新していきますか!

まずはいつもの今日一から入っていきますか






だいたいレベル0なんて初期手札みたいなもんだから手札に

CXなんてだいたいもってますよwまぁ先行1ターン目なんて

ぼかすか攻撃する必要もないしとりあえずレストでもいいから

登場させて相手の手札を見れるってのもありかもね・t・

1ターン目からでもどんどんアタックでしょっ って人には

あまり不向きなカードですね。他にレベル0で攻めるのが

いたら後列に待機させておくってのもありだと思うけど。

ただレベル0以降は辛いでしょうね… 別に手札公開しなく

ても攻撃力4000~5000(大まかにパンプしたと予想して)

が出てきても大して痛くないから手札も見せないだろうし

ましてツァーレンとか人形フェイトとかに言えることなんだけど

もし自分がフィールド壊滅させられてでも相手はもうクロック

が後2体ぐらいこっちにチャンプアタッカーがいたらごり押しで

勝てるってときにこの類のカート達にはギャンブルすぎるん

ですよね… しかもこれで負けるとそうとう悔しいよーOTZ

ただでさえCX2ドローとかゲーム上ありえることなんで

出来るだけ絶対攻めれるカードのほうが多少パワーが低くても

需要価値はあると思いますね。そのための後列パンプだしねb

続いてChaos




びゃあああああwwwなんという大型デメリット

これをあいてにアドとらせず登場させるにはどんだけ

早く登場させなきゃいけないんだw

これ使う人はフローラの楽園「ルリ=マツリ」&「デイジー」&「芙蓉 楓」&「プリムラ」

を登場させる糧にしか使わないんじゃないかな…

このカードはそんなんかんじです。

実はこの下にめちゃくちゃ考察書いてたんだけど

消えちゃった… 最近FC2めちゃくちゃ調子悪い。。。

なぜ更新中にInternetexplorerが停止するんだOTZ

うっとうしいかぎりだすよ・・・

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

デッキレシピwktkして待ってますわw

お手並み拝見ということでw

とりあえずテストファイト~b

リアンノンタイプのドロソいいよね^^

良くレベルアップのカード↑において

相手攻撃→レベルアップ(どやっ)みたい

なのするしされますよw

COMMENT

No title

久々のコメになります。
wsの今日の一枚なかなか強いですよね。音楽と魔法なのでパワー上げカードいっぱいありますし、0/0 4000は使えますよね。
Chaosの方は結構普通にプレイしてると
あまりデメリットが気にならないカードでもありますよね~。大抵ドロソ
とパートナードローで上限いっぱいまでなるので、出しやすいと私は思います。

Evil Shineは凄く懐かしいですね!
確かPS2の「機神咆吼デモンベイン」の
OPですよね。

長文失礼しました・・・

No title

Chaosの方の今日のカードは僕もデッキに投入しています。オーガスト&ネーブルのカードで控室回収を100%ロックできますんで全然OKです!WSは正直イマイチ過ぎる能力ですね、昨日のまゆき先輩の方が全然おもしろいとおもいますね。

どもども

ども~(≧▽≦)

WSの方のは自分的には残念かな~
初回から相手をボコボコにしてストック貯めたいからw

Chaosの方はNavel分かんないんでなんとも言えない感じですね(ι´・ω・)

No title

俺もFC2の調子がわるいっすw

一応、下書きしとけば どうにかなるので、下書きはこまめに保存してますw

ことりは±0キャラですね。可もなく不可もなくって感じです。


んー、なんか横槍さすようだが、RNAさん・・・オーガストとNavelで100%ロックなんてできたっけ・・・?



ってことでノシ

EDIT COMMENT

非公開コメント

