プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性に合わないけど計算したら死んだOTZ

最近は教習所に行っても1時学科しかないんで1時に行っても4時30には

終わりみたいな日が続いてたんでかなり暇してたんでちょっと力を入れた

デッキを組みたいなと思って通販サイトとずっとにらめっこして枚数とか

値段を見てたら金銭的につんだw T_T

だいたい見てたのはNavelなんだけどね

欲しいものリスト
を自分で作ってみて計算したんだけど・・・

だいたい計算して…

8330円 昇天(゜゜)

そらおとのDVDが来るしスリーブとダカーポのトライアルを予約

してるからとてもじゃないけど今はかえませんw

いっつもその場でつかってみたいな~みたいなのを買ってたけど

今回はシングルだけに頼ってなおかつ使えるのだけ購入しようと

したから結構な値段になったみたいですね 汗

10800円はなかなかでないww

まぁ2箱買うのやめてシングルで生きたと考えれば

本当はいつもとやってること変わらないわけですがw

本当に塵も積もれば山となりですね 涙

まぁ見てわかるかもしれませんが今僕が作ろうとしているのが

火属性デッキなんですね。 ちょうどSHUFFLE!の好きなキャラ

達が火属性に集結してたしなんせバーン系とかかなり引かれるもの

があったんで(><) しかしRRの亜沙先輩高いですOTZ

免許がなかったら今頃とっとと買ってただろうに…

まぁ免許かなり欲しいんで仕方ないですがw

とりあえずトライアルとかも入れたらカードを

買う費用は10000円は超えそうだね。。。

これは一人会議になりそうだ 笑

改めてバイトしてた収入源の大きさを知った今日この頃でした。。。

ではでは今日はこんなもんで

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

こずぴぃとセナしゃんは俺の嫁ってことでw

デモベ期待ですか~><

僕はデモベ全然しらないですOTZ

スマガに大きな期待を寄せてます////






COMMENT

No title

んじゃ、七海は俺の嫁ってことでww

今月はえりりんバインダー・えりりんスリーブ vol2×2・えりりんスリーブ プラチナ×2・D.C.ブースター1ボックスで軽く1万超えそうな予感ww

明日、行き着けのカードショップに予約に行って 安くしてもらいますwww

ってことで、ノシ

No title

まて、七海とセナしゃんとこずぴーは俺の嫁だ!と、横槍(キリッ

ネーブルで使えるのはベントゥー・フォー・ユーとかRRのエクストラの楓&亜沙かな。トライアル限定なら盗まれた自転車(セットカード)と真弓の強襲(イベント)かなぁー。

No title

俺も火属性デッキを作成しちゃいましたよ。まだまだ詰めきれてない所が多々ありますがうまく回ればプレイしていて楽しいデッキになってるとおもいますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

