プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



深く考えなくていいんだよな…?

とりあえず今日イエサブの通販見ててこんなのみつけた。

もしかしてとっくに古い情報なら何言ってんのこいつw ぐらいで

流してやってください><

bakatesu.jpg

メーカー ブシロード
発売日 2010年3月27日
パック入数 60枚
商品内容 話題のスリーブコレクションハイグレードから早くも第3弾が登場!

スリーブコレクション ハイグレードとは、銀フィルムの導入により、これまでの銀印刷のスリーブに比べ発色が格段に向上しキャラクターが美麗にプリント!またキラ加工によりその表現性も増したハイグレードスリーブです。

TVアニメが絶賛放送中の『バカとテストと召喚獣』から主人公と同じ最底辺F(バカ)クラス所属の才女『姫路瑞希』の登場です!

スリーブ素材:PP+銀フィルム
サイズ:67mm×92mm 表面:透明、裏面:5色印刷(4色+白)
※本商品にPRカードは付属しません。


これってバカテスが武士の何かのTCGに参戦するってことでいいんだろうか…

ちなみに木下 秀吉ってキャラのも同時発売みたいですね。

まぁどっちでもいいですが今はこれがなぜNitro+2.00に

参戦しなかったかですよ=_=# ↓

rabutyuttyu.jpg

どう考えても今から発売する商品でしょw 加えてよw

あれか?キャラ自体は何も増えてないからカードでいじくりにくかったのか?

要素とかイベントとかでカバーしてこそでしょおおおおおおおお

ふぅ・・・




↑とか見えると早くPC版のChaos;headとのギャップを楽しみたくなって

きますよw

はぁ・・・

スマガSpはもちろん楽しみますがそれにPlus楽しみがあってもいいじゃまいか

しかもPhantomも消したんですか…(´・ω・`)

ヴァイスに来たからですか・・・?

もう買ってやらないぞ/// ふん







買うけどさ////ゞ

スマガ入れてくれてるし

どうせならちゃんと1.00の魔女たちも

ちゃんと活かせる使用にしてください<(_ _)>

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

追記書くんでよろしければ~

あといろいろとこの↓の記事に書いてあるんで見てください

今日も昼から教習所でした

なんか予定表見てたけど全然運転が入ってないOTZ

これは後から詰め詰めフラグ…

なんか最初に入ってない人は後でいやというほど運転いれてやるぞw

って先生いってたw まぁうれしいような悲しいような・・・

学科って眠いね(´・ω・`) 昨日も言ってた希ガス

教習いく→帰宅パソコン→眠る がループしてる

カードもゲームも結構おろそかになってるわ

とりあえずとれるまでは我慢ですね。。。

そんな感じ

ではでは終わり

COMMENT

うい^^

よろしくっすw 
バカテススリーブは買わないかな・・・

特にバカテススキーじゃないしww


 chaos;headはきっとエクストラパックなのですよw

アニメ版とかいれてくるんでしょww


ディソード拓巳しゃんで相手をドカバキグシャーってするのら♪



今回の2.0はデモベ期待でww

EDIT COMMENT

非公開コメント

