プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


結構しんどいんだね…

タイトルの真相は追記で!

今日も更新していきます。

まずはWSから

今日の一枚が上がっているのでそれから考察入っていきます

mikosyousojokuno.gif

イラストはかなり好きな部類です///ゞ

チェンジ先の花咲 藍がどんなカードかによるけどこれはかなり

優良チェンジ元な希ガスよ~ だって後列使うデッキならほぼ

ノーコストでチェンジなわけだし(><)

しかも登場したターンなら1/0 5500 バニラみたいなもんだし戦闘

もできる。アンコールついてるから最悪次ターンにチェンジを

遅れさせることも簡単になるしね!

続いてChaos

今日余りカードをごそごそしてたらいいのを発見

そのいいのとはこちら!↓

kozupilisena.jpg

攻撃力が+2の上昇でしかも手札をレベル分見せることで攻撃力がレベル分上昇

するというなんとも貫通おいしいです^o^ みたいなカード

カルラ&トウカでおkとか思った人 屋上

カルラ&トウカよりは攻撃力1も高いんだぞ!

しかも効果ついてるから攻撃力なら断然上だす

先制貫通が売りなわけですが…

まぁそんなときに貫通をつけるためにユズハの登場

ですよ!これって本当に優秀だね(^ω^)

それとブリューナク入れてちょっと1ショットチックな

デッキを組んでみました。結構楽しいです><

こんなところかな

ではでは今日はこの辺で

追記は今日の出来事の更新です~

あでゅ~

返信

>>ジャビットさん

ありがとうございます~><

免許とれたら華麗にそっちにBooon!⊂ニニ(^ω^)ニ⊃するんで!

頑張って免許とってきまーす!



今日の教官洗脳系… 前を見なさい 鉛筆を置きなさい

30回ぐらい繰り返されてすごくひるんだお…

ちなみにこれ今日の教習所の出来事ね・ω・

まぁ最終的に命にかかわるかもしれない

もん取るんだしあと短期だからそんなに

甘っちょろいなんてはなからおもってなかったけどw

しかもせっかくちょっと自分の家からは遠い教習所

選んだのにほとんど身内ばっかりってw

しかもリア充ばっか…(^ω^♯) まぁなかいい人

ばっかっていったらウソにはならんけどw

色恋沙汰トークばっかりつまらんお=∩=;

明日は実技が入るらしい。唯一の救いは昼から

ってことですよw 朝から行くのと昼までぐっすり

寝ていくのじゃテンションがだいぶかわってくるからw

今日はそんな感じでした<(_ _)>

追記終わり!






COMMENT

No title

通りすがりのとらわchoas;headはピックアップはされませんが、案外強いんですよねww

俺としては、エクストラパックでchaos;head NOAH chaos;headらぶチュチュが出て欲しいッすw


ではでは~♪

No title

いいですよ^^ってかむしろこちらがお願いするくらいっすよw

前々から記事を読ませてもらってたので^^;

よろしくお願いします^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

