プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


はっは

2日ほどブログを明けてました。申し訳ないです。

そんでもって報告。このたび学校を卒業しました!

そして日曜日にバイトも無事終了したんで今は完全にフリーです。

でも明日から教習所だからどっちにしても忙しいか…

本当になにもない休日が遅れるのは3月の末かもね…

ってことで今日も更新していきますか

DCのトライアルが27日に発売しましたね。

一応トライアルは2個予約したんで手に入るのは確定なんですが

肝心の由夢ちゃんスリーブを予約するのを忘れていたOTZ

今日確認とって在庫あったら取り置き頼んで置いておかないと

由夢スリーブはたぶん人気でそうだからすぐになくなりそうだし。

話はデッキ構築になりますが今かなりデッキネタが枯渇してます。

Chaosはまだ最近再開したのもあってそれなりに買ったんで

それなりにデッキ構築できるんだけどWSはなんせ長いし

どうしてもこだわりだしたら組めないOrz

最近WSの勝率あんまり良くないんでなんかガチが組みたい

んだけどね(`・ω・´) モチベが高いのは

トルブルハルヒなんだけどなー

チェンジ元積んだハルヒはダメなのかな…

どうしても相手が先にレベルが上がってこっちが

勝てないフィールドが完成してしまう…

あと笑ったのはフィールドも手札も完ぺきで後はチェンジだけ

で控え室を見てみると…

「トラブルハルヒが1枚もないだと・・・?」

これは笑ったw デッキもかなり少ないのにその少ない枚数と

ストックの中にトラブルハルヒが全部いってたなんてねww

怖い怖い(==;)

とりあえず今日はこんなもんにしておきますか

今日は追記にPSPO2のネタを更新しとこうと思うんで

興味ある方はどうぞ。ない方はまた次回まであでゅ~

返信

>>リコさん

きっとスタッフが気づいてエラッタかけてくれるよ~



ちょっと面白い動画というかオチが思わず吹いた動画があったんで

紹介しときます<(_ _)>




スバトマ僕も欲しいな~と思ってた時は全然認めてくれなかったくせに

ピースメーカー狙って狩りに行ってたらポロっと認めてくれたわw

物欲センサーってワロスね^^;

僕は今サブ育ててるんだけどマ殺しんどいね……

グレチャージぶっぱとかTハンドで地道に消去とか

ランパで打ち上げとか罠で核殺とかやり方は

多種多様ですがどれも結局は心臓に悪いw 笑

今はグレチャージぶっぱかランパ打ち上げ+Tハンド

で行ってますね>< 種族と職業はヒュマ子/Hu なんで

グレ+Tハンドが結構EP喰いますが 汗

メインでBrになれ出すとだめですねw

どうしてもBrの罠が強すぎてHuになったときに

ごり押しの戦闘に恐怖を覚えることがあるね…

まだレベルも112と低いうえに職レベも16となんとも

言い難いレベルなんでモグボッコさんとか1撃で倒し

損ねたら結構やばいですよw ゲージ黄色まで持ってかれる

やっぱり気合いでマ殺めぐりですね(´・ω・`)

メインは邪王でアベンジャー拾ったりヴィクトリウス拾ったり

と最近は順調です>< レベル上がるのが嫌で最近は手をつけて

ないんですが… そんな感じです。

ではでは追記終わり!

COMMENT

おめでとう

ついに、卒業ですか~
オメデトウございます\(^o^)/
スリーブおっけ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

