プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


機嫌がいい

今日はいろいろと機嫌がいいです。

学校は相変わらず面白くなかったですが。。。

っていうことで今日も更新していきますか

まず日常からぼちぼちと攻めていきます

免許取る人多すぎ~

こんな状態

い「免許取る人~」

友×10「ノ」

い「もうすぐ本免採れる人~」

友×3「ノ」

すげえね。僕も取りに行くけどまさかこんなに行くとは。。。

自分の車みんなもってるんですかねぇw

僕はないです。

次にTCGネタ行きます。

あぁ…全部鈴平ひろだったらいいのにOTZ

まじで亜沙先輩とカレハ可愛い…

中学校のころからこの人たち好きだ…

暇なときにちょっとChaosのカード見てて

懐かしさと同時にまた可愛く見えてきた。

アニメの絵はもはや作画(ry でしたが

内容は面白かったです。かの有名な

空鍋です(^^;) あれは怖いねあんなの現実にいたら。。。ワロス

一応通販で次に買う時にSHUFFLEの好きなカードだけは

買おうと思ってる。ガチ的な意味でもコレ的な意味でも。

ストライクウイッチーズも欲しい。後ダカーポも買って頑張って

超電磁砲にも手を出したい。なんかみさかみさかみさかみさか

ビリビリビリビリ…って言ってたら見たくなってきた。

今はちょっと忙しいから見れないかもしれませんがとりあえず

カードから先に入ろうかなって思ってる。b

近況はそんな感じです

あと卒業まであと3日ですがんばります。

ではではこんなもんで

あでゅ~

返信

>>さくらさん

phantomもススメてもらって大変高評価だったから

今回も乗っかってみようと思ってる。b

COMMENT

No title

chaosで悪魔のデッキを作ってしまいました。
と、報告w

EDIT COMMENT

非公開コメント

