プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


買ってしまったわ

DVC00147.jpg

PSPO2の設定資料集です。友人はだいたい持ってて僕も一時は買うのを断念

したんですが(笑)まぁ次に見つけた時に我慢できずに今日家にお持ち帰りしました!

こんなにハマったゲーム久々なんでこんなところにまで力を入れてるんですはい。

ファミ通の攻略本も少し欲しいと思ってんだけどどうしても今月厳しくて;;

DCのトライアル2個は買おうと思ってるし(どうやら中身に萌が入って

なさそうなんで雲行き怪しいですが…色的な意味で)

月末にはそらおとDVD3巻が届くし結構バイト代もあっけなく飛ぶんです。

しかもこのたび3月より教習所に入り免許を取りに行くことが決定しました!

これで兵庫から田舎に戻った時にもうお出かけする際に高っかい電車に乗らなく

ても住むかw!? 4月からは兵庫に移動するんで短期で免許取るんで結局こっちに

いるときはほとんど最後までバタバタになりそうですね(汗)

とか言ってわずかな時間を見つけてでも遊ぶんでしょうけどw

とにかく”足”が手に入るのは大事ですよ(><)

今日は比較的に日常でよければ語ることたくさんあるですよ~

まず今日は久しぶりに比較的朝早く(11時だけど…)からヨシ子、てんちょー

と一緒に久しぶりにカラオケに行ってました。新曲もそこそこ歌えたしー

Zwelのキャラソン難しいお(´・ω・`) Frip sideとangelaキー高いおw

アーとかア"-みたいな声頻繁に出てたしw

他にもいろいろとアニソンゲーソンたっぷりの身内全開で楽しんできました!

そろそろこっちの方々も忙しくなってくるんでなかなかこういうの出来なく

なるからさびしいですね~(><)

なんでも「後回し」にするより今するってことが大事かもしれませんね

結構時間って短いしあっという間だから。。。

ではでは今日はこの辺で

久しぶりについきを書いてみようと思いますカード関連を少し

あでゅ~

メイドデッキ復活かな(´・∀・`)

なんかさくらさんとかバニラでメイド出るみたいだし。。。

(この辺りから厚かましい僕の考え)なら青が混ざってくる=萌の

メイドがある=!?=フヒヒシングル4枚^w^=メイド美魚もいる

ないかな~ 青のメイドってたぶん今までにない華麗なデッキになるのに

後こないだ見つけたんだけど今更PHANTOMのPR出さないでよ~(涙)

なかなか忙しいし金欠だから手に入りにくいのに… 美緒欲しい…

今日はオリカ妄想して終わります。

初めてChaosのオリカでも作ってみますか

愛玩用エンジェロイド「イカロス」

ATK 4+2 DEF 4+2

「維持」デッキの上から1枚を控え室に送る。

Partner:フレンドの「智樹」と名のつくカード1枚につき、このカードの攻撃力

耐久力が1上がる。

[私はマスターの傍にいたいです。これからもずっと。]

かぁ~/// こんなんあったら朝から晩までChaosなでまわしてやるのに

ヴァイスならチュッチュしてやるのにOTZ

あでゅでゅ…



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

