プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あなたのテレビに(ry

ども、今日も更新していきます。

といっても今日も当然のように昼起きて現在までずっとNETTしてたんでそんなに

ネタはないです。しかし搾って搾って出していきます。

ChaosとWSの今日1の考察だけしときます。

まずWSから

iyei.jpg

やっぱりこのころのDC好きだな。。。DCは初期に限るでしょjk

効果は…いまどきリフレッシュビートでもやれとw?

こんな感じのがさらにメリットを含んでこれから登場してくれるとリフレッシュビート

も悪くないなんて言える時代が来るかも!?

とりあえず「音夢」がキーワードですね。名前だけは唯一救いが

あったようで。後列完成で最大4500~4000ですか。

単にミハネムの0アタッカーだけだったらそこそこ行けそう

続いてChaosの今日の一枚

2.png

また何とも1ショット系のカードが出たな…

とどめに天象儀とかSIG SAUERとか低コストの付けて一気に

とどめを刺したいところですね。しかもバトルステップでも発動

できるのがなかなか強いですこれ。

ただこれをパートナーにする自信は僕にはないですが…

上昇値が攻撃力+1だけとか…僕はどっちかというとパートナーは

できるだけ硬いのがいいんで

こんなもんですかね

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>リコさん

エクストラだったのw!?

ずっとエキストラだと思ってましたw(><)

これは僕もしっかり用語とか学ばないといけないということか・・・

学べる気しないけどw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

