プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ありがたいです><

まだそんなにたってないのにもう20000HIT達成しました!!

いつも見てくださっている方本当にありがとうございます<(_ _)>

つまらないブログだと思いますがこれからもどうぞよろしくお願いします

報告はここまでにして今日も(かなり遅い時間だが… ちなみにもうすぐ4時)

更新していきます(><)

今日は大幅にデッキを再構築しました。ちなみに今日再構築したデッキ↓

・小川リーム…ここはかなり変わりました。もう普通の小川ではないです

・川中ハルヒ… 少しコストとかを考えて構築してみた。まだ確定的では
                  ないんだけどね…

・ネオスタンミハネム…構築っていうか崩壊OTZ とりあえずいい案が
                  浮かばなかったので放置

Chaosは新デッキが登場。といっても全然買ってないんでQBとアクアが

メインですが^^; 嫁はエキドナです。俗に言うエキストラメタです。

フレにイルマ置いてドリグラ防止に天象儀付けたらほとんどのエキストラ

封じれますよ(><) もうすぐベナクロとか\(^o^)/になるし

これは結構期待のデッキですよ。

しかしカードがない分フレが弱いのが少々悔まれますが…

いっそのこと今まで一番ガチで使っていたデッキがもうすぐ終了するんだから

そっからパーツをいっぱい持ってくればいいんだけど…

そうするとまた考えがいろいろ出てきてデッキがまとまらないんでとりま

あったカードの余りで行くことにしました。

ドリグラ+ドリグラオボロがフレの主体になり相手の強いエキストラを封じ

パワーではこちらが圧倒できたらいいなっていう簡単なコンセプです///

なるべくChaosもないなりにデッキが作れたらなって思ってますんで。

まず身近にヴァイスがやっぱり多いのとヴァイスのほうが慣れ親しんでる

のとやりなれてるからどうしてもヴァイス贔屓になるのは致し方ないべ…

最近が個人的には一番両立できてるって感じかな(`・ω・)∩+

ヴァイスもなんだかんだで超電磁とか禁止目録とか頑張って興味もって

買おうと思うしChaosはなんだかんだで知る人ぞ知る隠れSHUFFLEファンなんで

買うかもw?だからどっちにしろ今年もいけるかな

最後に

お金ないからいけないかもな…

では今日はこの辺で

おやすみなさい…zzZ

COMMENT

No title

前から思ってたけど、エキストラじゃなくてエクストラねw
大体の人が間違えるけど、Rのアルルーの効果にもエクストラって書いてありますよ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

