プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


うれしいね

いきなりですがベナクロ崩壊うれしいですね(><)

使ってる本人が何言ってるのw とか思うかもですがw

あれって使ってる本人はもちろん楽しいですが使われるのも結構

面白くないんで…(遊戯王でいうライロ的な…OTZ)

後ベナクロがAQUA限定になったのはかなりうれしいですね

これで無駄に相手の裏キャラとか意識せずに済みますね

(マァアクアナラケッキョクイシキセザルオエナインデスガ…)

でもストパンとか恋姫とかの上手を蘇生されなくなったのはいいことですね

蘇生っていうか大量蘇生?w 1体ぐらいならイベントで蘇生できちゃうから

なんともいえないけど。

ってな感じでベナクロライフルで遊び倒した人間の戯言でした~

結構おいしい思いさせてくれたベナクロライフル今までお疲れ様です<(_ _)>

なむなむ~

ってことで今日も更新していきます (遅)

今日は土曜日なんでバイトでした。毎週土日だけ行ってるだけあって

なんかくたくたに疲れてしまうOTZ ご飯食べてちょっとゲームして

睡眠とって今起きてブログ書いてる感じです><

さて明日行ったらまた長い5日連休なんで明日頑張ろうb

ヴァイスはそろそろネオスタン使用のミハネムをスタンに戻して遊ぼう

かなと思ってきました。MMさんで回してボッコされたんで^^;

赤緑や赤青は以前作ったことあるから今回は赤黄にでもしてみたら

少しはおもしろくなるかな(*´゜ω゜`*)

バウンス要素を放り込んで最近のパワーが高いキャラの後列を

バウンスとかして倒していくってのが一応考えているバウンスの使い道

なんだけど…最近ミハネムに匹敵するパワーなんていくらでもいるんでOTZ

後結構ショックだったのが今まで一番ガチとして使ってきた小川リームが

僕のデッキの中ではかなり弱くなっていたことですねT_T

勝率はたぶん30%ぐらいかも…

根本的にプレイングに問題があるかもだけど…

基本的にリームを早出ししなくちゃいけないんだけどなかなか思うように

小川が使えなくてストック不足のハンドがデストラクションな状態に…

クォーター1枚手札でフィールド壊滅とかあったしね(´・ω)

今後も考えもんです。。。

Chaosはいっちゃあなんですがそんなに悩むほど負を重ねてないんで

これまで通りの考えでまたベナクロの場所になにか入れてあげて

普段通りの進行をしようと思います。

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>リコさん

ベナクロおわりましたね><

なんか素材も元から持ってて組んでおいしい思いして

楽しいまま終われたんで勝ち組かなw

>>ジャビットさん

一昨日はお疲れ様です><

また暇が作れたら遊びにいかせてもらいます!><

>>うっほさん

Chaosがなくてもいいじゃない><

俺らにはヴァイスがあるのよ(∬^∀^)b

バッチコーイですぜ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

