プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ルパンの声優に平野綾だと…?

どうも、タイトルはさっきルパン見てて思ったことそのまんまです。

ゲームしながらルパン見ててふとEDのエンドロールを見ていると平野綾の名前

があってびくりしました。 まぁそんなことはどうでもいいから今日も更新

していきます。

まずは昨日更新できなかった非公式MMトリオサバイバル大会の結果を

報告していきたいと思います。

まず今回トリオで組んだメンバーはいいんちょ、ヨシ子、代行人の3人で結成

しました。

僕が使用したデッキは今いろいろと試行錯誤中のなのはデッキです。

結局大会に持っていった形は若干のバウンストリガーを含ませた形のを使用

しました。組は合計4組あって大会の結果はなんと3位…

たどっていくと実質2位と3位はじゃんけんだったんで成績面ではさほど悪くは

ないんですが順位上は3位ということで。

なのはを実際回してみてやっぱりファランクスシフトはいらないと思いました。

無駄にトリガーしてもうれしくないしフェイトちゃん早出しできるんで相手が

バウンス系のデッキじゃない限り場はほとんど制圧できるといっても過言

じゃないんで普通に回せば勝手にレベ2で困らない程度にはストックは

たまっていくんで。そこらへんをバイト明けにでも調整してやろうと

思います。WSは新しいカードが入らないんで今のところ旧デッキ

をいじることしかできないんでとりあえずこんなもんで

続いてChaosも今日は少し報告。

報告といってもそんなに大したことは報告できませんが…

とりあえずMMさんで回した成績はどれもそれなりに良い結果を

出すことができました。持っていったデッキは

・エリアル魔女デッキ
・ベナクロライフル(今回は1度も使用せず)
・QB単(これも今回は使用せず)
・QB単Ⅱ~アイリ軸~

エリアル魔女デッキは正直お気に入りだし出来れば負けを重ねたくないんで

今回は頑張って勝率上げときました。(いろいろとそこら辺は自分で

どうこう出来る話じゃないけど)

とりあえず1回やってその1回は勝利で。

QB単~アイリ軸~は初めてMMさんにも持って行って正直勝てるかどうか

危ういものだったんですが自分が思った以上の回りを見せてくれたんで

よかったです。 少し帰り際にAQUAでもつまみ程度に買って帰ろうかな

と思ったけど今月もそらおとDVDくるしいろいろとお買いものしたんで

やめときました^^; 金欠ってつらいね(´・ω・`)

最後に戦利品を少し紹介して今日は終わります。

koremotaihen.jpghensi-nn.jpg

右が水無月すうのへ~んしんの新刊です。すぐにでも欲しかったんですが

なかなか書店に足を運ぶことができなかったんで正直めちゃくちゃうれし

かったです!(><) 漫画って速攻読んで速攻新刊が欲しくなるから

困る…OTZ  

左は東方雅華乱舞スリーブの中国です。前から予約してて昨日ようやく手に

入れました。中国好きなんで*><*

左は箱○の金券ですね。ゴールドメンバーシップって名前だけど

書くのがめんどくさいから金券で(もう書いちゃってるけど)

卒業マジかだけどそれはそれでいろいろと忙しくなってくるんで

いつMMさんに次行けるかわからないんでいろいろと予約してるのは

回収しておいたほうがいいと思ったんで~

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

COMMENT

No title

ベナクロライフルがエラッタで使い物にならない事にw
使っていない自分は問題無かったw

No title

大会お疲れ様
久しぶりにデュエルも出来たし、話も出来てよかった(^o^)
また、来れる時は来てください。
待ってます~

カオスやる意味なくなた\(^_^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

