プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


きれいきれい

今日は朝ずっと寝てました(///) NEETって気持ちいいね(^~^)

ってことで今日も更新してきますか

最初に書いた通り今日は朝はごろりしてて昼からは部屋の掃除をしました。

パソの周りに散らかっていたカードやゲームを全部所定の位置に戻してあげて

床をきれいに掃除機でばきゅーむしました。おかげで見栄えも◎になりました

性格上散らかしたくった挙句どうしようもない状態にまで追い込まれないと

掃除する意欲がわかないんで^^; といってもそんなに家具ないんでそこまで

散らかるってことがないんですが=ω=

まぁ日常はそんな感じですね。

ここからは木曜日の非公式トリサバネタ入れていきます。

とりあえず一緒に出場するのはヨシ子と+αを要するのか… なんせトリオ

だしねOTZ 前回MMさんで行われた非公式大会は結構ガチもいたし

ネタ(個人判断)もいたんだけど今回はどうなんだろうねー

一応今日ヨシ子といろいろと相談してたんだけど…(゜゜)

デッキがないことはないわけですが、今モチベが高いのがそんなに数

多くないというのが現実どすえ

とりあえず前回使用した昔ながらのネオスタミハネムとなのは1stデッキ

は鉄板なんだけどそんだけでいっかな。場合によっちゃバーンもいけるか

むしろバーンも鉄板か! あれは結構お気に入りに入るし(><)

この3つ+Chaos持っていけばその日は暇しないはず(*^⌒^*ゞ)

こんな感じかな。もとよりNEET=外出減る=ネタが減る

なんでちょっと前回と似たような更新とかになってもどうか許して

あげてくれたらうれしいです

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

