プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


すいませんねぇ^^;

昨日記事を書いてたんですがとてもいいところでなぜか消えてしまったんで

更新してませんでした。なので今日は昨日の更新をちょろっとしてからいきます

昨日は学校終了後、RNAさんと一緒にhide宅に遊びに行ってました。

お久だったんで結構楽しかったです。一応ヴァイスも持ってってたんだけどなんか

Chaosしかしなかった>< どっちにしてもヴァイスもChaosもそんなに新しいデッキ

はないのですが… 23日のなのはが待ち遠しいですっ><

そしてhide宅でhide+RNA+P先輩相手にベナクロライフルを回してみたところ

勝率は上場。p先輩は主に焔耶主体恋姫デッキでRNAさんは夜明け全般で

hideは同じくベナクロライフルだったんでどれも強者でしたね。

改善点とかはたまにデッキ見直してていろいろあるんだけどそれに応じたカード

ないから結局Chaosは何もいじれないんですよね;; 買ったといってもたぶん

シングルのほうがぜんぜん効率よかったんじゃない!?って言われてもおかしくない

効率の悪さなんで (汗) その点ヴァイスは優秀ですよ。優秀っていうか簡単に

デッキが組めるという点ではかなり上ですね。僕昔ギャザしてたんですがあれは

1ゲームがすんごく長いんですよ(><) でもめちゃくちゃおもしろくてw

それに似てますね。回数積んで手軽にやるならヴァイスだし1ゲームを大切に

慎重のゲームとかしたい人にはChaosオススメですね><

といっても1Killとかもあるんだとかないんだとか(ッボソ

私情になるんですがもうすぐ田舎から旅立つんでいつも身近にあったMMさん

からも結構離れちゃうんで決闘する相手とか失うな~って今日少し考えてました

カードゲームって僕はコレクションとかにも多少興味ありますが決闘しないと

始まらないタイプなんでずっと決闘できないのはつらいな~

世間的には大会とかでしか決闘する機会がないなんていう人はいくらでもいるん

だろうけど… 新しい学校にはプレイヤーいるといいな(゜゜)

そんなことを少し思っていた今日この頃でした…

以上、昨日と今日の更新でち

あでゅ~

返信

0…気のせいか


追伸:大会予定表更新しておいたので参加予定の方はご確認ください

COMMENT

No title

chaosには1キルは無いですよ~?
あるのは1ショットだけw

EDIT COMMENT

非公開コメント

