プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


君と出会い 叶わぬ夢を見た それはたった 1秒で超える永遠

タイトルは空の境界 第4章 主題歌「sprinter」です。おとといぐらいに初めて

聞いたんですがけっこういい曲ですね。盛り上がりが激しいんで個人的に好きです。

ってことで今日も更新行きますか

今日はまず家から帰ってきていつものようにPSPO2してました。いいものも入ったんで

ブログ更新に移ったんですが… デッキとかもそろそろ作りたいな。新しいカードは

すべてなのはにかけてるんで今のところはデッキが枯渇してます。使い古しであきた

やつ+崩壊したのがほとんどでつらいです。 今現役はバーンハルヒとこの間D.Cvsリトバス

のときに作ったミハネムですかね。これが思いのほか最近使えて楽しかったりします。

最近あんまりミハネムは聞かなくなってたけどやっぱり軸にすると強いですね。

飛天とか打たれてストックなかったらたまに死にますが。それでも低コストキャラや

その他の配分をしっかり考えたら打たれても行ける気がする~

そろそろ魔法デッキを作るためになにか用意しとくべきか… といっても何を??

カードはあってもデッキネタが全然浮かんできません。誰かデッキ案ください<(_ _)>

ってことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>ジャビットさん

D.Cvsリトバスお疲れ様でした!

非公式大会でしたがぶっちゃけた話公式より楽しませてもらいました!

あぁいう大会はかなりありだと思うんでどんどんやってください(><)

行けるかぎり顔出したいと思うんで<(_ _)>

次回はお二人参戦ですか!/(>ワ<)\ワー

楽しみですね♪ 次回期待してます

>>ハヤテ33さん

大会お疲れ様!

いやぁ~QBは見せれなかったorz

悔しいです!(`⌒´)>

アレイン&ノアは確かに使いやすかったわw

でもシズカもなかなかパートナーだと強かったお(´・ω・`)

D.Cvsリトバスはマジでお疲れ様!

最後はいいもの見れた気がしたわw

あそこで佳奈多を吹き飛ばしてダイレク入れてK.O勝ちするとは…

しかも優勝できたしね!

次回も楽しみだね(><)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

