プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


楽しかったぁo(^ワ^)o(^ワ^)oワー

今日はMMさんで大会がありました。一応D.Cvsリトバスをメインで行ったんですが

今日は予約していたQBもあったんでChaosにもヴァイスにも楽しみがあっていろいろ

充実してました。まずはQBのタイトルカップでました。その戦績をちと報告↓

1戦目:べっかんこう信者さん

こっちの手札とレベルアップがなかなか良くてここでは勝利することができました。

相手はアイリ嫁でこっちがアレイン嫁でノアつかってどんどん押していくタイプなんで

なぜかドロソとかを控えに流すことに成功して相手がハンド枯れて勝利につながった

みたいですね。

2戦目:ハヤテ33

ここが手札にパートナーとイベントとコスト使用キャラしか手札に来ずにわずか

5分ぐらいで敗退。驚きの決闘でした。まだまだ未熟ですね(´・ω・`)

攻めてもう少しコストキャラのいけにえ要因ぐらい出てきてほしかった…

3戦目:hideさん

ここはアレインとノアがするべき仕事を全うし、なおかつ手札もその場に応じた手札

が来てました。しかも相手のパートナーの攻撃力はそれほど高くないキャラだったんで

意外とこちらのアレイン&ノア+その他のキャラの先制攻撃や貫通で圧倒的に押すことが

できたんでここは文句なしの結果でした。

4戦目:べっかんこう信者さん

嫁事故発動しましたw 僕のレベルアップが3枚ほどそこに行っちゃってました…

しかし行ける!とか勝手にプラス思考に自分でもっていこうもっていこうと

思ってたけど結果は俺ざまぁwで敗☆北! やっぱりべっかんこうさん

おつよいです<(_ _)>

正直Chaosの大会にでるのも久しぶりなんでどうせ大した成績も出ないと思ってたら

2位になることができたんでかなりうれしかったです。

っとまぁここがChaosの報告かな

続いて本命のD.Cvsリトバスの報告行きます!

僕は前回報告したとおりD.Cで攻めました!

ここはちょっとメンバーとか多いかったんで説明とか感想は簡単に

済ませときます^^;

決闘形式は各タイトルで番号なり決めてその番号どうしが決闘してそれで結果

勝敗をトータルして最終的に多いほうの勝ちというものでした。

念のため(非公式でMMさんのサプライズイベントなので予め伝えておきます)

まず1戦目!なんとダカーポ軍圧勝の7人勝ちで一気いにリトバスを引き離しました!

ちなみにこのときはリトバス2:ダカーポ7でした。

この結果に一致団結したリトバス軍は次の2試合目に一気に攻めにかかってきて結果

怒涛のどんでん返し! なんとリトバス7:ダカーポ2でトータルが同点に!

次の3戦目で多く勝利を得たほうの軍の勝利というついにクライマックス展開

に突入した時にはみんな超テンション高かったです><

結果は… なんと誇らしき我がダカーポ軍が見事勝利を収めました!

久しぶりにとっても盛り上がることができました!また開催予定とのことだったんで

次回も楽しみにしてます! みなさんお疲れ様でした(><)

ちなみに個人的な採点はハナマルですねb 全勝できたんでもう文句なしのミハネム

でしたね。久々の木琴採用でしたがレベル2で回復できるのは意外と2コス払っても

全然余裕のこととかもあったんで正直リトバスが休憩禁止だったんでダカーポも木琴は

禁止にすべきだったですねw 改めて木琴を甘んじたらダメと気付きました!

とまぁ今日はこんな感じでした!あまり楽しかった感じを上手くブログでは

伝えられないのが文章力のなさなんですいません<(_ _)>

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~



COMMENT

No title

本日のクイーンズタイトルカップお疲れさまでした(^o^)
結果2位おめでとうございやす~
さすが、いいんちょ(^o^)丿
ダカーポ軍VSリトバス軍楽しんで頂けたようでなによりです。軍師の力は2戦目できれてしまったようで…(T_T)
来月あたりに、また開催出来ればやりたいと思います(^O^)/
次回はRNAさんとジャビも出たいと思います。楽しそうだったので仲間に…
フリーは1回しか出来ませんでしたが白熱したバトル楽しかったですよ!
長文失礼しました。

No title

大会お互いお疲れ様~(≧∇≦)
結果は2人とも上々やったね!ww
D・C軍の貫録も見せれたし満足満足ww
QBの時は申し訳ないww
まさかの手札にPTだったとは(汗)
でもやはりアレイン&ノア強し(´・ω・`;)
次回またいいんちょ達が来る時も
新デッキを用意してお相手いたすぜぇ~ww

EDIT COMMENT

非公開コメント

