プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


緊急参戦!

今日は非公式のMMさんで開かれたサイバーくん主催のヴァイスシュヴァルツカップに急遽

参戦してきました。>< 全3回戦+2位決定のじゃんけんがあって結果は決勝敗退の2位でした

涙涙の新年ですね! 勝ちたかった(´∀)

優勝はsarenaくんでした。セイバー強しです!!

僕もまたいろいろとデッキ調整していかないといけないぞ~(`・ω・´)シャキーン

そして大会は結構すぐ終わって少しあややくんとダベってあややくんはすぐに帰宅。

のちにRNAさんとジャビットさんとダベってました。

そしてこちらが今日の戦利品達↓



今日の戦利品

中央:ハルヒプレイマット 右:遊戯王のカードケース 左:金券交換のAUGUSTセパ

同じく右:音姫のPR

いつもお世話になってます<(_ _)>ありがとうございます!

後PRやデッキケースはヨシ子とてんちょー分いただいたんでのちに持っていきますね^^

今日は試しに店舗に置いてあったハルヒを購入してみた。すると…

\(^o^)/オワタ- RRも光りものもねぇぇw

イクサをなぜか?パック購入してみる。すると…

(^w^;;)うmmm 野性児トウマのSR…もう4枚目どすえ…どんだけ俺野性児に

好かれてんだYO まぁRRRとか出したから罰があたってるんですねわかります。

後こんなかわいいものも今日は購入してみました。

soramiku.jpg

超癒し系キーホルダーですね

音ごとにあって僕は「ソ」「ラ」を購入。だからソラちゃんです><

一つ¥700しますがこれだけの癒しを提供してくれるんだから仕方ない!むしろ安い!

全部コンプリしてみたいけどなかなかね(´・ω)

まぁこんな癒しとも出会い大会も楽しかったんで今日はとてもいい一日になりました!

ではでは

あでゅ~

返信

今日は多いな!張り切って返信いこう

>>あややさん

もうHN書くのがめんどいんでこれでw

悪く思わないでね!

後代わり人形は僕的には微妙だな

好きなイラストを使うという意味でもこれは…うmm

>>ジャビットさん

今日は大会お疲れ様でした!

といっても主催はサイバー君ですが(><)

あと毎度のこといろいろとありがとうございました

プレイマット大事に取っておきます!

月曜日のダカvsリトもたぶん行くと思うんでそのときはまたフリーよろしくお願いします!


なぜかここから下の方の更新途中にずっとinternetがエラーで消えてしますんで明日

また書くんで<(_ _)>

COMMENT

No title

大会お疲れ様です。
いや~惜しかったですね・・・。
でも小川リームはまだ健在なようでしたね!
読み方が難しいですが・・・綾弥(あやね)と読みます。
いや~この名前素で読める人が居ないんですよねwww
大会で始めて使ったときもジャビットさんも読めなかったらしいです・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

