プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

2010年も始まりましたね^^ 今年も去年のようにWS等で盛り上がれたらいいなと思ってます。

ので今年も「Special Days~かけがえのない日~」と「いいんちょ」並びに「お友達リンク」に貼らせて

いただいている方々をよろしくお願いします<(_ _)>

さっそく今日はお年玉をいただき財布にINしたのちお出かけでもしたかったんですがあいにく

外はすごい雪… こりゃ明日明後日も出られるのか…ってぐらいすごい雪ですorz 現在進行形

で降ってますしね。なので今日もおきまりのPSPO2をしてました! ここから簡単に

PSPO2ネタ(興味のない方は申し訳ないですがスルーしてやってください)

インフラの友達と一緒にSEED特急をハムっているとようやく出ました!

今日の収穫 17時10分現在

・ティーガ・ド・ラガン ☆13 属性 光6% 暴走SEED特急 アーダイトよりドロップ

なんかその友達と一緒にドロップしたから今日はいい日でした♪(>∀<)

以上

ふぅ・・・いつも少しはさんですいませんね。本職はWSなんで自重はしてるつもりです(;;)

どうかご勘弁を<(_ _)>

とりあえず現段階で3万円は入ってきたんで残りバイト代がどれぐらいかによってカードに費やす

お金が決まってくるんで今はどんなデッキを組むとかは言えないですね。

なのはは一応MMさんに予約いれてあるんで確定ですが^^

どんなカードが使いたいかを具体的に述べると…

やっぱり全力全開なのはちゃんですよ!個人的にはファイトちゃんのほうが好きだけど

これはちょっと使いたいわ! スタバが回収になったとかイケメンすぎる…

マジほれなおしたわ。 しかもイラストは悪くない… パワーパンプもお持ちで回収付加

だから結構いい線行くと思うんだけどね。

まぁそこら辺は使ってデッキ組んでからのお楽しみってことで

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>綾弥 一条さん

そこらへんは仕方ないからネットの中でわかる人とコミュ気づくってのも一つの手かもよw

僕はやっぱりリアルで語りたいけど!

進めたゲームしてもらって好評をもらったときの感動はパネェっすよw

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます!!
なのは1stは結構使い勝手のいいカードが多めですね~。
気に入ったカードを使うことはいい事だと思いますよ~。
ちなみにこちらのオススメは・・・
「代わりの人形フェイト」ですよ!

No title

明けましておめでとうございます(^O^)/
去年は、たくさん大会に参加頂きましてありがとうございます。
大会告知ありがとうございます。
今年も出来るだけ、たくさんの大会を開催したいと思います。
参加出来る大会は来て下さい。
待ってます(^o^)

No title

あけおめー

今年もよろしくなー

まるぜんにそらおとのすげえセット売ってたぞ

No title

らき☆すたのゆい姉風に…
あけおめ!ことよろ~(◎´∀`)ノ
去年は大変お世話になりましたww
また今年もWS尽くしでめいいっぱい遊ぼうじぇ~c(>ω<)ゞ

No title

明けましておめでとうございます。
最近そちらに遊びにお邪魔してないんで天候が落ち着いたらそろそろお邪魔しようかとおもっています。

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も更新のほうがんばってください!
私は適度にがんばりm(ry

EDIT COMMENT

非公開コメント

