プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


そうだったのかー

なんかMMさんで1月3日に大会があるみたいですね。

最近カードゲームできてなかった上遠征もできてないのでこれを機会に…みたいな

ことを少し今考えながら更新してます。(行けないかもしれないけど^^;


ってことで今日も更新いくぜ

ってことで今書いたことの続き~

どうせ行くならハルヒを少し買いたいな~

なぜか早いけどもう一人にお年玉をもらったんでお金がないことはないんですが他に資金が

必要なんで今回はやっぱりハルヒはパック購入で! 結構いいのあるんだけどな~(´・ω・`)

どうせ狙うならおめかし長門ですね。あれは強い。後列を破壊できるのは強いわ

完全にシャッフルタイム空気! もとから…

っていうのは置いておいて^^;

もっとハルヒに入れ込んでおけばもっと買えたんだろうけどまさかその頃はカードゲームを意識

してるわけもなくハルヒは見てなかったんでつらいですorz 見てねーってだけで終わらせる

のはもったいないんで絵が好きなだけども買う理由としては十分です。実際phantomとか全然

しらないところから買った作品はほぼすべて好きになっちゃってるんで ^^

やっぱり「知る」ってのは大事ですよb

偏見から入るとどうしても面白くないことになるんで^^; とかいって僕もいくつか偏見もってる

のもありますが(ボソ 意外と世間に人気のある奴好きなんで~ 特にゲーム

神ゲーって言われてるのばっかり手を出してる気もする。実際人からの紹介がほとんど

かもしれないです。やる前かなり迷ったりして結局投げるのも多々あるんで最後までできたのは

とことん愛情注ぎたいです。 Phantomとか結構マイナーなところを好きになったのはつらいですね

全然グッズとかないっすorz DVDはそらおとで精一杯です。

もっといっぱいいろんなものに手を出したいけど土日のバイトだけじゃあ到底限りがあるんで

もどかしいものですね。5BOXぐらいどーんと買ってみたいです><

フィギュア等のグッズは買えるようになってきました>< 成長×2♪

とまぁいろいろと考えを今日は何も考えずつづってみました。

そろそろ考察に移りたいけど今日の一枚はお休みしてるんで当然お休みで

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>てんちょー

本当にごめん。すっごく反省してる!(^w^)

COMMENT

No title

大会の概要でしたが・・・開始時間が
少々変動するかも?と主催者さんからです。
おめかし長門は・・・CANAANの敵でしたwww
今年の大会で3回も同じ目に会ってますww
まさに鬼畜そのものですね~

実は私もマイナーなんですよねw
装甲悪鬼村正とか桃華月憚とか・・・
わかってくれる人が少なくて落ち込むときもありますよね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

