プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ルミアァァァァァ

可愛いです><2009も残すところあと2日になりました。

がんばって今日も更新していきますか!

まずはわからない人もいっぱいいると思うんで少なめにPSPO2ネタから…

簡単に書き綴っていきます。

今日の大きな収穫(おもに虹)

・ライトニングエスパーダ×1 太古S イルギルから(見たら落ちてたので不確定)
・ガッダラスレオルド×1 太古S ダークベルラから
・エンシェントクォーツ×1 多脚S ジェリスから

感想:エンシェントクォーツ以外は属性微妙だったんで… ライトニング(ryに関しては

使いませんしね。しかし出たことには感謝です。明日も虹出ますように…

日常は今日はほぼ朝の8時50分から夜の23時までPSPO2してたんで充実感たっぷりです。

本当は昼から店長宅に行く予定でしたが6時ぐらいに自宅にいてほしいとの要請が出たんで断念。

PSPO2なかったら完全に暇で死んでたなこりゃ。

久々にヴァイスのデッキやら動画やら見よう!&作ろう!ってしたらPSPO2のほうで虹出たんで

そっからエンドレスだったってのが今日の簡単なまとめ。

せっかく買ったそらのおとしものの初回限定版のDVDももったいなくて触れられないw

こういうのは厳重かつ未開封にできるものは未開封で置いておきたい主義なもんで^^;

遊戯王の時代からやたらとプロモとかは大切にしてました。まだ家の引き出しに入ってる

しね(*=∀=*)o0○zzZ いろいろと買いたいものも買えてきたんでそろそろ貯金してる

んだけどね、もうすぐなのは来るからそうも言ってられないっす(¥_¥;)

妥協はなのはには許されてないから(ビシィッ しかしエクストラ運がない僕orz

舞HIME/乙HIMEも悲惨だったしねー あの時はジャビットさんに助けてもらったのはいい思い出<(_ _)>

次は自分の力で満足する箱を導いて見せるじぇ!(^∀≦)b

そろそろ大掃除を意識しなくちゃいけない時期だな~といっても自慢じゃないですが

部屋いじいじするのは趣味でもあるんでそんなに散らかってはないんで窓の桟とかを雑巾で

きゅっきゅとするのと床にダスキンかけて布団をきれいに干して誇りをぱたぱたして終わりかな

なんせ部屋自体はせまいもんで(>ヘ<)

漫画とか今が旬のやつだけ兵庫に持っていくことになるだろうし今のうちに手放せないものを

まとめて置くのも手かな!?なんて考えてブログを書いた今日この頃でした。。。

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>ジャビットさん

そう言ってもらえるとうれしいです(>∀<)

次行ってフリーできるのが楽しみです。

年賀状とかも考えたんですが今年家喪中なんで失礼させてもらいます<(_ _)>

メールではあけおめメールするんで!








COMMENT

No title

う~ら~め~し~や~

EDIT COMMENT

非公開コメント

