プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


♪今届けたい 幸せ色の願い あなたの笑顔の傍にいたいずっと♪

これわかる人けっこうすごいわw 僕といい酒飲めそうです<(_ _)>

ってことで今日も更新いくます

今ファンタシースターポータブ2のほうはレベル119です。虹箱出て気分もそこそこいいです。

WSっていうか最近カードゲームできてないです。したいです(^^ω^^)

あんなにカードゲーム依存症だった僕がほぼ1カ月カードゲームお預けするとかPSPO2ってすごいや

と自分で思いました。日常ネタですがもうすぐ今年も終わりますね。おもえば去年と今年はいろいろ

あったと思いますよ。まず去年は一人ブログだったこのすたれたブログからWS関連のブログに

心機一転して頑張ってみたしそこからいろいろと繋がりも出てきてさらには動画もあげました。

今では活動範囲も増えてきて本当に動画とかブログってすごいと実感しました。

一人ブログの間はほとんどなかったのと一緒で考えると実質2年ぐらいでもうすぐ20000Hitするのは

正直驚きです。さっきまで1000OHitを喜んでたとおもったのにね。。。

本当に閲覧してくださってるみなさんありがとうございます。これからもこの

「Special Days~かけがえのない日~」といいんちょをよろしくお願いします。

それでは良いお年を   ~Fin~













































ま、もう少し書くんだけどな!!\(^ω^)/





なんか湿っぽくなったけど本音なんでそこはよろしくお願いします。

のちのちなのはのブースター出たらまたすぐにwsブログらしくなると思うんでね。

2/2のなのはさん結構面白いね。なんていうかスタバの使い道が2択になるとは思わなかった。

きっとファンとかはあえて「俺は来るんじゃないかと思ってた。」とか言ってそうだけど

っていうか話は変わるけど「俺は来るんじゃなかった」とか「やっぱそうきたか」とかって

かなりせこいですよねw 今書きながら思ったw 預言者か!(=w=)


こんなこと書くってことは書くことが劣化してきてるって証拠(ry

本当はバトンとかしてもいいんだけどね^^

たぶんもうすぐバトンします。

ではでは今日はこの辺で


あでゅ~

>>ジャビットさん

お久しぶりです(^^)

なかなかバイトや(ゲーム)忙しくてお店のほう行けなくて申し訳ないっす<(_ _)>

来年はまたちょくちょく遊びに行くんで構ってやってくれたらうれしいです><

ではではお互い来年もいい年にしましょう。





COMMENT

No title

いつでも、いいんちょの事待ってるよ(^o^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

