プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いろいろあったみたいだね~

今年は全国的にも身内的にもいろいろあった年でしたね~

そういいながらもうすぐ今年も終わりですね。 めでたしめでたし ~fin~

まだ終われねぇwいくらなんでもこんなすぐに終わるブログじゃねぇw

ってことで今日も更新いくぜ

最近はまぁ知っての通り学校から帰ってきてファンタシースターポータブル2してました。

WSも毎日回す相手が近くにいたらいいんだろうけどね… そういうわけにもいかないから

困るわけだよ。 勝手なことですが(ι^ω^)

もうすぐMMに予約してあるなのはが入ったら一応WSもデッキが組めるかな??

今でも全然組もうと思えば組めるけどまぁ新しいカードが入ってからのほうがそりゃいいのが

組めるのでWSの構築はとりあえずまだ先送りです。<(_ _)>

でも相変わらずの同人絵なんですねorz 今回はもっと気合いいれろよ!武士!

何のための会議だったんだよ!(Ψ`・w・´)Ψ

しかももうちょっとタイトル決めとけよ! アイマスもなのはも大方予想付くやつばっかりじゃないか

YO! といっても会議の本御所はangel beats!にありって感じだとは思うけど

とりあえず買う! KEYとか買わないと罰があたるわ 絵がNAGAだしね♪

といってもアニメ絵なのかな。

ハルヒも結局予約してないし今年はカード買えないかな(´・ω・`)

MMさんメールくれてたのに返信返してなくてすいません<(_ _)>

後で返そうと思ってバイトいってそっから忘れてました。

次回のなのはは予定通りお願いします<(_ _)>

ハルヒも次行ったときにパック買いするんでb

大会はいつになるかな…

とりあえず今はカードゲームならWSがしたいんでっ(ビシィッ

近況はそんな感じです。

ではでは

あでゅ~

>>ク・フィーユさん

そろそろこっちのコメも綾弥一条になったりするんかな(Ψ=w=)Ψ

やっぱりおめかし長門は強しか…

手に入れておきたいね


COMMENT

No title

今回からこちらに乗り換えようと思います。何故名前変更かというと・・・
この名前で優勝出来たから・・・これなら今度も勝てるのでは?とか思いつつそんなに現実は甘くは無いんですよね・・・orzlll

Angel Beats!は期待度大ですね。
特にゆりっぺが!天使も好きですが
やはりゆりっぺを優先してしまいそうですよwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

