プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


フロシュきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ってことで今日も更新いくます。

まずは今日の一枚の考察から



RRですね。クライマックスシナジーで相手イベント使用不可を与えるんですか…

いっちゃぁ悪いんですけど…佳奈多でおk… これがRRか…

あんまり有効なカードではないですね。

ハルヒ自体はトライアルから期待してるんでこれにかぎらず強いカードが入ってるとは思うんだけど

これはまずってる感じがするかな(^^;)

新トリガーが出たことだし全部微妙微妙ほざくだけじゃなくて使い道を考えてみるか

バーントリガーは… まず相手がキャンセルしてくれたらの話からか…通ってくれたらもちろん

うれしいしキャンセルしたら1ダメか。他のバーンと組み合わせても…やっぱりちょっと微妙かな

それなら手札にCXが戻るほうのCXはどうだろう。やっぱりアンリエッタなのか?

他にも小川とかもよさそうだけど小川ならストックに行っても使いきれる自信あるしそこまで需要

ないか。 CXアンコールとかのツヴァイとかは結構うれしいですね。手札に来たいらないCXを捨てて

上手くいけばリフレッシュ前にCXを控えに送ることができるしね。

このカードの考察ってよりハルヒで登場するカードのいろいろって感じになりました 汗

もうちょっと自分の中で考えがきれいにかけたらもっといいんだろうけど。文章下手で申し訳ないです

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>プチミサイルさん

兵庫県にいろいろあるなら問題ないやw 近くにアニメイトとかも見つけたしカードショップだけが

ちょっとないのが怖かったんで 汗

ありがとう(>ω<)

>>ク・フィーユさん

情報提供ありがとう!兵庫県は確か詳しいんだよね!(^^)

>>MMさんへ

top記事が今日なぜか変更が適応されないので大会等の変更遅れます<(_ _)>

COMMENT

No title

佳奈多&みくるで集中回復ロックできるので・・・
なにかと需要性は高そうになるとおもいますよwww
これが出てしまうことにより・・・私の超魔王デッキが・・・orzlll
休憩やかけがえのない仲間が使えなくなるのは痛いですね。
一種のデッキメタ?というやつなのでしょうか?

No title

こちらこそ、大会の告知お手数お掛けしております(^O^)

No title

みくるはいいと僕は思うなぁ~…
CXシナジーとってのが少しネックになるけど回復封じはうめぇww
これにク・フィーユ君の言っていた佳奈多とのコンボ+これはカウンターとに
なるけど情報連結解除とを組み合わせると
徹底的にダメを抑えられると思うんだけどなぁ…(汗)
まぁやはりとは思ってはいたけど
みくるが緑ってのがやはり問題かな当面はww

EDIT COMMENT

非公開コメント

