プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ただいま

最近はゲームにどっぷりハマってたせいでヴァイスの変更点などを全然見てませんでした。

いろいろ変動はあったようですね。 まずシエスタ\(^o^)/

小川ざまぁwとまではいきませんが虚無の優秀な保険が消えましたね。 水鉄砲とか影ニ等の優秀な

集中で完全に回収型にしてもまだいけるかな。

それと霊夢やってくれるなw ホロで絵柄がわかるとかヴァイスでは致命的じゃまいかw 絵柄違いに

CX合わせておくと・・・ まぁ男が腐ったような真似してまで勝とうとは思いませんが。

それと正月の収入とか今の残金でハルヒの余裕ができてきたんでハルヒはボックス買いかシングル大量

購入ができそうです。 めでたしめでたし・・・・

もうちょっと書くか!

一応友達からの情報やらちらみしたので今日の一枚がどんなだったかはわかるんですが今日の一枚

のキョンはいつ公開されたかわかりませんがいつものハルヒに役立つんですかね~

RRなんだから使えないと!

日常ネタにころっと変わりますがとうとう住む家も決まって本格的に進路が決まってきた感じです

都会行くのはうれしいけどいろいろと環境が変わるのが痛かったりもするんだよなー

まず決闘しに行く場所とかは変わるんだろうし…そもそも兵庫県にいいところあるんだろうか…

兵庫県にカードショップが存在してるのは公式で見てわかってるんだけどどこかわからないしね…

できるなら「休みだしちょっと店に顔だそっかな!」程度に近場だとうれしいorz

こんなもんです

長い間ブログ空けて申し訳ないです。

そろそろ通常更新!?に戻そうと思ってるんで見に来てやってください。

ではでは

あでゅ~

返信

>>ク・フィーユさん

運要素を含んだゲームで禁止ってね~ 馬鹿じゃないの!?

って感じだけどw

あとトリガーはやっぱりストックに行ったほうが俺はいいかな…

使えばいいんだし!

COMMENT

No title

我らが県へいらっしゃい
ゆっくりしていってね!!

兵庫バカにするなと言おうと思ったら
神戸以外中途半端だから反論しようがないですww

No title

兵庫県なら明石に確かイエサブがあったはず?ですよ。あそこは少々高いですが・・・多分いいものがあるかと・・・?思います。
篠山とかに行くとジョイランドなどありますし・・・いいとこいっぱいですね~。
羨ましい限りです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

