プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ファンタシースターポータブル2してる人ならきっとわかってくれるよね!?

頑張ってました(^ω^ι) レベル上げ楽しいです。新しい武器を付けれた瞬間とか

かなり盛り上がりますよね^^ 今日ならナイトウォーカー付けれて真剣うれしかったです。

ってことでもうちょっと更新が薄い感じになりますがどうか堪忍してやってください。

後こんなファンタシースターポータブル週間にも一応すごいことはありました。

なんとイクサを4パック買ったところ… リームシアン・ラ・ヴァースのRRRが入ってましたw

発狂しましたよw かなりうれしかったしちょうどリームシアン単品購入しなくちゃいけない

かなぁ…とか考えてたんでこれはおいしすぎました。なんか狂喜に満ちたドライも

ヤフオクで2枚1000円で買えたしここ最近カード購入に関してはついてます。

P4も今のところ買う予定はたってないしハルヒはたぶんトライアルの中身がいい具合だったんで

ブースターには手をだすかもですが。

今の状況でもアンコール付加のカードとかいろいろ使い道考えてるのがあったりとハルヒは

期待ができそうなんで。 川中島が今∞回収したいな… あれすっごく楽しいんで

通販とかでも売り切れかもしくは売ってなかったりするんで^^;

近況はそんな感じです

ではでは

あでゅ~

返信

>>ク・フィーユさん

P4はもうちょっと考えるべきだったと思う。ってか強くするべきだと思う。

イザナギノオオカミが期待外れで残念。

ファンタシースターポータブル2やろうぜ!!

>>リコさん

ファンタシースターポータブル2やろうぜ!!!

>>七夜@久遠寺さん

無線LANあればいつでも一緒だぜ!?

心折れるこたぁなにもないんだぜ!?

Fateのコラボもミクのコラボもそのたもろもろあるんだぜ!?!?

ファンタシースターポータブル2やろうぜ!!

COMMENT

No title

カード購入ついてるなぁw
うらやましいよ~俺なんて最近あんまりいい当たりがないからデッキがなかなか変わらないOTL
俺にも多少運を分けてくれw

ファンタシスターか~
友達とGCでEP1&2をやりこんだのが懐かしい

No title

リームシアンのRRR凄いですね~
さぞキラキラとしているんでしょうね~。。
最近こちらはWS久々に感覚が戻ってまいりましたw
今日も決勝負けで惜しいとこまでいけたのに・・・残念な結果にw

一度でもいいからWS優勝してみたいですよ~。


ファンタシースター2はまだ悩み中です。。12月は色々と出費がありますので・・・

No title

よし、ボーナス入ったら買うから待ってなw

EDIT COMMENT

非公開コメント

