プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ファンタシースターポータブル2今日発売です!

何宣伝してんだ俺。まぁいいや。 とりあえず僕は今日からプレイします。

おもしろいってかモンハン系でかなりはやるってるんでしょうけどw

僕は友人に買ってきてもらったんですが列がすごかったみたいです。

予約じゃなくて店舗在庫を狙った人の中で最後の1個ですごくもめて結局半泣きで帰った人が

いたとかw すごい勢いですね><

ってことで今日も更新いきます。

まずは今日の一枚



まぁ乙としか言いようがないですよまったく。 2コストでこれとかマジなんなのwP4

俺パック買いぐらいはしたいけど意欲が…削がれていく…

2/2 でアンコモチで手札の数1枚x500って…攻めるときに手札消費するのは当たり前だから

基本雑魚じゃんorz 小川なら別かもしんないけど…

もうすこしいいのが出てほしいですね

ではでは

今日はこの辺で

あでゅ~

COMMENT

No title

FSP2凄い反響らしいですねww
でも私はユグドラ買っちゃいました。。
買いたかったのですが・・・これからの事考えると厳しいですよ。。

今日のカードはフレーバーで吹きましたwww

効果もいまいちですね。。さてP4どうしようか迷うところですね。。

No title

ク・フィーユさん
頭文字のスペルが間違ってますw正確にはPSP2ですねw

そしてPSP本体がない自分は・・・乙組みww

No title

PSP2欲しいですorz
何でも今回はFateのコラボがあるとか?
でも一人でやると心が折れそう・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

