プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ホクホクですお(^ω^)

今日はてんちょーに京都に行ったついでに買ってきてほしいと頼んだ東方の

夢幻スリーブを受け取りました。>< 田舎じゃぁなかなかこういうの買えなくて(ι^ω^)

これがその品↓
yuyuko.jpg

東方雅華乱スリーブなら早苗さんとチルノに手を出したんですがてんちょーが買ってきて

くれた夢幻スリーブは今回がお初だからテンションがあがってます><

ってことで今日も更新はじめます(^∀^)/

まずは今日の一枚の考察から

ws_today_bf.jpg

1点回復もついてないし正面-1もなしで完全に毎ターン生き残らせてトリガー

《扇子》《和服》トリガーで1点ダメージ狙いか。

今までのタイトルで《扇子》なんて正直雪子&コノハナサクヤ天城雪子ベベ

“虚張声勢”今川 義元といった微妙なのばっかりだし

和服も正直微妙だと思う。 どれか1枚がトリガーしてそれに重複して発動する

アンリエッタ系なら救いはあったと思うけど毎ターンアンコールさせてまで使う必要

はなさそうなカードですね。 これならハルヒのほうがよっぽど使いやすいです。

この効果でパワー9500は痛いにもほどがあるしね 涙

あと話は変わるけど娘typeにPRがつくみたいですね

長門&ハルヒ&みくる

Lv2 7500
永 他のあなたのカード名に「キョン」を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+2000

PRにしては汎用性高いな。キョンがいたら実質ソウル2アタッカーの攻撃力9500だもんな

しかもこの娘type確か表紙がそらのおとしもののイカロスがやばいことになってたよな

こりゃもう買うしかないなっ! 売ってるとは思うけどこういうのって心配だから予約でも

しておこうかな… 前回フェイトさん1枚しか買えなかったっていう苦い思い出があるしね

(まぁスリーブ採録でまんまとしんだんですけどねー)

田舎といえども付録によっては競争率が激しいんだなーと思わされました…

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

