プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ある晴れた日のこと魔法以上の愉快が(ry

どうも。今日2回目の更新です。まずは公式の今日の一枚から

ws_today_srrr.jpg


相手が小川ならファークリン、虚無が寝ててオールレスト状態って可能性があるから

いいかもだけどねぇ…登場時にスポーツをストックに送って実質1コス登場で

起動5コスで合計6コス 強制的に寝させるなら吹奏楽部 松永綾音

つかってレストさせてもいいけど一人で6コスは割に合わないな…

パワーは申し分なく10000でいいんだけどこれはロマンかもね

kanzeon.jpg


これはくぎゅ好きな俺としては残念なカードだな…

まず確定的なものがない。CXシナジーで攻撃力パンプしても本体は8000

でほとんど相手のデッキからめくるカードはキャラだろうけどね…

CXだったらメシウマだしどっちにしろキャラだったら相手のデッキを1枚圧縮した

ことになるからこれもあんまり期待できないな。

デッキレシピ

デッキ名:赤青黄ハルヒバーン

Lv0

・μx4
・ラ・ヴァースの名を継ぐものリームシアンx2
・煉獄の業火リームシアンx2
・如月影ニx2


・マネージャー海老原あいx2


・着ぐるみ佐々美x2
ツヴァイの教官アインx2


Lv1

・誤解されるタイプみなみx2


・"熊田”ちゃんx4
・"クォーター少女”クドx4


Lv2

・勝利宣言ハルヒx4
・"ビューティー男爵”中ボスx1


・守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラx2

Ivent
・川中島の闘いx3
・かけがえのない仲間x2


Lv3

・トラブルガールハルヒx4


CX

・サムデイ イン ザレインx4
・SOS団誕生!x2
・通りすがりの魔王x2


デッキのコンセプトは…

まぁ最近主流のレベル1節約でレベル2から一気にチェンジ等でビートをかける

タイプのデッキです。影ニや回収トリガーで幾分安定するんで普通に使いやすく

簡単な作りになっているデッキです。レベル1の後半からレベル2にかけて

川中島は握っておきたい。 必ず着ぐるみ佐々美使ってでもチェンジ元の

勝利宣言ハルヒは確実に戦闘に勝手チェンジしたい。後列はシャマザフィ

展開でチェンジ後2体ぐらいトラブルガールハルヒがならぶと結構安定領域

あとはダメージのほうは中ボスと影ニを上手く使ってストックためてなおかつ

クライマックスを8枚戻せるようにすればかなりいい周りをするはずです。

本当は手札にCXがあってデッキが9枚以下のときは水鉄砲が欲しいけど

そこはお好みで...

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

下に今日の更新分があるんでそっちもよければ覗いてやってください<(_ _)>

返信

>>クフィーユさん

いまからハンデスが輝く瞬間を見せてやるぜ!

希望の地はもう付加させなくても助太刀突っ込めば十分じゃあないw?

>>ジャビットさん

Chaos追加遅れてすいません~

いろいろ追加させてもらったんで僕が遅れてたらまた

コメよろしくお願いします<(_ _)>






COMMENT

No title

いろいろな人がハルヒ強いお。
って言ってるので手を出してみようかな~。。
とか思うのですが・・・迷ったところですね。。。

チェンジは、強いですからね~
また余力が出たら買おうかな?

デッキに熊田ちゃんはいいですね~
ソウルアタッカー兼1レベアタッカーで
使えますから・・・いいですよね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

