プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


泣けそうで泣けなくてでも泣けるしエロいしやっぱりいいアニメ

今日は京都では月曜日にやっているそらのとしものを見れてなかったんで消化して

ました。今回はいい話だったわ。最初にいいたいのは原作のニンフはこれほど黒く

ないぞ…アニメしか見てない人は絶対嫌うよなこれ…原作のニンフはもろツンデレ

まっしぐらなんだけどな…アニメのはトモ坊いないときにイカロスと接触したら必ず

黒イベント発生だしな… んで今回消えちゃったしイカロス覚醒したしね(=ω=.)

話のベースは町で射的大会で目指せ1000万円のはずだけどそらおとはいっつも

違ったところに神展開用意してるから好きだわ。今回だと射的の場面でそはらが

撃った弾が当たってイカロスが倒れた

333.jpg

ここだけ見てたら神回見たいに見えるけどこの後トモ坊が

ト「イカロスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥl!」

555.jpg

イ「はい」

!?

感動かえせwwみたいな感じだしねw

キャラ可愛いしどうも2クールありそうだしED最高すぐるし会長サービス多いし汚点が

ないわ 笑 新大陸の人も相変わらずおもしろいしね

あとそらおとに限らず水無月すう先生が好きな人は今回すぐに分かったと思うけど

今回祭りの射的のおっさんは…

08c251.jpg

もろジューダスのゼロですね。かっこいいわ

他の話にもJUDASのキャラがちょくちょく出てきてるからこういうのは遊び心

なんでしょうね。東鳩とか他にも良作があるやつなんていっぱい出てるしね 笑

原作もアニメも好きだから長く続いてくれることを期待してますよ。

ではでは

あでゅ~

今日は更新した時間が昼なんで夜も更新するかも


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

