プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さてこれからうまくつかえるだろうか

休日のランサーとかもっきゅもっきゅオルタとかネタっぽいのを購入してみた。

まぁもっきゅもっきゅは正直弱いです。っていうか最初の効果の登場時に1点ダメージ

しか使えない希ガス。だから実質CLANAADの杏と変わらないのかな。。。

休日のランサーはストックたまってすんごく楽しいことできるんじゃね?とか思う反面

レベル後半でクロックに武器を置いてまですることなのか…ってのもある。

それで倒せなかったらまじ\(^O^)/ですよ。

他にはハルヒ完全スルーとか言ってどうせ買うんですよ。シングルだからまとめて買って

もかなり安つきましたが。。 トラブルガールハルヒ燃費いいな。

登場時1点回復でCX時に相手に1点ダメージっておいしいなこれ

後個人的にはアンコール付加のハルヒ&長門を小川とかに入れてよりレベル3を

安定させようと考えてたけどやっぱり小川にあんまり枠ないやorz

クォーターと星に願う杏入れて他に必須入れてたらレベル1はほとんど満席ですよ

だからここは最近熱いハンデスの神木とかにアンコール付けて少しうっとうしい

ことをしようかなとも考えてます。 ディスペルマジックに小川を入れて確実にハンデス

したいと思ってるんだけどなかなかうまくいかない。小川をあれだけのために使う

のもなんか引けるしハンデスは手札を直接削ることに意味があるんじゃなくて必須

カードを落とさせてフィールドが此方が有利な状態じゃないと意味がないから自動

的に軸はスタンのガチデッキみたいになりますね。超魔王とか

なんか組めたらまたうpしますんで

ではでは

あでゅ~

返信

>>リコさん

どうせなかなか交換してくれる人なんかいませんがねーw

COMMENT

No title

超魔王は私のデッキのオトモカード?です。。

ハンデスはやはり厳しい状況下にありますよね~
ハンデスで休憩とか落ちたときに・・・・荒垣くんとか使えたら最高なのに・・・とか思っちゃってたりするんですが、なかなか現実は厳しいですね。。

ハルヒの擬似アンコールはCANAANに入れてみようかな~って最初思いましたね。。

No title

Chaosの大会告知、ありがとうございます\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

