プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


たとえこの運命が待ち受けていてもつないだ手を話さないどこまででも闘う

ちょっと長いですが今日もこの歌詞わかるかなー??昨日やったら思いのほか

コメントくれたんで今日も歌詞をチョイスしてみました。この人の曲は大好きだ^^

ってことで今日も更新いきます

今日は日常系のネタっていうか疲れ話から^^;学校が遅い時間まであったんで

もうへとへと…なんか生徒会役員を決める選挙とかでもうへとへとですよ。。。

本当はゴブ突呼んでヴァイスしたかったのにな…

いろいろ再構築した舞HIMEデッキとかハンデスタナトスとか使いたかったのにな

あと身の回りでChaosやってる人が(家の近辺)Chaosやってる人皆無すぎて

デッキいじるどころかプレイングすら磨けねぇorz

一応今度から夜中ヴァイスをすることができそうですが><

暇暇暇~なんでこれは超うれしいことだわb

後hollowのエクストラのフラゲがRだけだけどヤフオクでいつものようにマナソースが

出してますね。 予想通りセイバー高い…出てすぐに1000円超えてたから落札時に

は4000円とか行ってそうだね…

僕の周りだと髭爺がfate大好きだから3箱はとりあえず買うって言ってたw

僕のphantom状態ですね。目指せ巫女サインってところですか!

といっても僕もまだサイン一枚も手に入れれてないからさびしいところ...

でもhollow大好きな人は鬼畜だな…何箱買って全コンプだ!?

種類が多いってうれしいけど財布には悲しいよね…

舞HIMEは少しシングルも買ってしたいことができるようにそろえたけど

それでも100%満足したって聞かれたらそうでもなかったし…

EXはいろいろと悩ましいですね。

っていうことで今日はこんなもんですか

ではでは

あでゅ~

返信

>>うっほさん

確かに神曲だよなこれ^^

ゲームはまぁおもしろそうだよな!

>>ク・フィーユさん

おおぅwなんというお仲間^^ 舞HIMEで僕も頑張ってますよ^^

あれは絶対強いですよね パワーが10500のアンコとかできるしね

僕もお勧めのデッキですよ!

>>ジャビットさん

今回はちょっと自分で気づいて追加できました^^

たぶん毎回はできないんでまた追加書いてもらえると助かります!




COMMENT

No title

桃艶結義~トウエンノチカイ~ですね。。。
片霧嬢は歌がいいですからね~。。

今日も20箱ぐらいfateはうれてましたよ~人気高いですね。。。

イラストがノーマルとホロで変ってくるので結構面白いと思いましたよ。。

ただし・・・私はfate好きなのに・・・
シングル買いに走ってしまいました・・・orzlllll

EDIT COMMENT

非公開コメント

