プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あふれるその優しさ 悲しみさえ包んで だから今はもう恐れるものはない

この曲なんだか分かる人いますかー^^ いい曲ですよ><

フルバウンスの上を… イクサさんからもらった一押しの1枚が水着のさくらさんだった

んでこれはもう獅子堂秋葉と組み合わせて超フルバウンスにしるしかないかと^^

物憂げなさくらを入れてさくらデッキも考えたけど物憂げ1枚しかないや 涙

今日はとにかくブログ更新しながら思ってるのは…暇…

こんなに暇な日も久しぶりだな… 木曜日ってなんにもおもしろいことないよね…

金曜日が精神的にゴールデンです。 あっあとMMさんの大会にハルヒのタイトルカップ

の情報が出てたんで追加しておいたんで出場しようと思ってる人は要チェックですよ^^

僕はハルヒはスルーですが^^; エクストラパックカップは出場して優勝してみたいな

出場している全CANAANを倒してみたい。それが今の大会の目標です。

久々に今日の一枚の考察でもしますか。

e.jpg

すごく珍しいカード出ましたね。回収トリガーをトリガーしたときのみ発動して

相手の前列レベル1以下を控え室に送る効果を持っている。ということはトリガーした

回収で手札+1とそのトリガーしてしまったCXを排除して相手を控室送りか…まぁ

ぶっちゃけた話そういう削って自分にメリットがあるっていったら着替え中ですべて

おkになっちゃうからそれ以上はいわない。 これは1/1みたなのには結構つらい

カードですね。ハルヒのトライアルのレベル1をとりあえず様子見といったところでしょう。

あまりにもヘビーなレベル1ならこのカードは鍵になるしね。 とりあえずスタンではこれは

ちょっと使えないかも;

っとまぁ今日は考察だけして終わりにしておきます。

ではでは

あでゅ~

返信

>>リコさん

七海の数すげー!(><) 

全然デッキいじってなくてその場の空気で大会行って優勝したこともあるから

もしかしたら大丈夫かもしれませんよ っと無責任なことを言ってみる ←(オイ

>>ク・フィーユさん

やっぱりすでに手は打ってあったかw

僕もphantomのスリーブを2個目送ろうか今検討中^ヘ^;

昔鑑賞用と保存用とプレイ用とテンションでもう2個買っちゃった合計5個で

ちょっと同じスリーブを複数購入することにトラウマになっちゃってるんだw

まぁそれでも2~3個は買うこと今でもあるけど(ぁ

>>イクサさん

コメありがとう(><)

さっそく水着のさくらを入れたデッキを構築に取り掛かってますよ。

ただカードがカードで対応CXが一番初期のノーマルなやつだったりして

なかなか難しいですが^^; どうせならCXも対応にしてみようかなって思ったんで

完成はいつになるやら。。。

COMMENT

No title

キラークイーンはおれの十八番だqw

No title

連コメ悪いq
ゲームやろうぜww

No title

出てくる寸前で出てこない状況に・・・・悩まされてますwww
何だったかな~~~

さてさて、今回のエクストラカップ・・・CANAANがイッパイ。。
うちの学校のセイバー超大好きな方も
久しぶりに参戦になるかも???
ですね。。。

カナンとマリアの力を借りて優勝狙いたいですね~。。

その前にChaos大会全力で行かなければwwww

キラークイーンのトラワレビトですね。移植版よりも同人の方が個人的に曲も内容も好きだなぁ~。

水着のさくらムズイですよね~。2010年度のD.C.でさくらさん強化されないかなぁ~

エクストラはCANNAN多いですね~、僕は舞-HiME&舞-乙HiMEで頑張ってますね~。

No title

ハルヒのタイトルカップ追加ありがとうございます(^o^)丿

EDIT COMMENT

非公開コメント

