プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


懐かしいねぇ…

今日は自分の出演していた「ヴァイスシュヴァルツで決闘してみた」を見てました。

自分で言うのもなんですがあれはあれで面白かったです。たぶん知ってる人もいる

と思うんですが今は全部非表示になってるため一般の方々は視聴できませんに

なるはずです。今僕が上げた一部の決闘してみたを表示にしたんでもし見たい

っていう人がいれば見てやってください。感想は...新鮮!とりあえず新鮮!

新しいカードを単純に喜んでるから新鮮極まりないぜ!

後話は変わりますが何か一押しカード紹介できる人いたらしてやってください<(_ _)>

ではでは

あでゅ~

返信

>>今日は少し体調が悪いんで次回まとめて行います^^;

COMMENT

見たいね~

純粋に喜べるのは良いことですよね~、時が経つに連れて色々考えちゃうんですよね~。
いちおし・・・水着のさくら(懐っ!!

体調お大事に。

EDIT COMMENT

非公開コメント

