プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっと来たぜ…



金銀キャンペーンの交換の品がようやく武士道から届きました。舞HIME/舞乙HIMEの

スリーブが11月中旬発送だったためダカーポバインダーも巻き添えを食らって今頃到着

ってわけですorz でも最初は姉御∞回収のためのバインダーにしようかなって思って

たんだけどどうもPRのほうがもうすぐ100枚いきそうだからいっそのことPRバインダーに

しても悪くないかなとも思えてきた今日この頃。ってことで今日も更新いきますっ!

今日はさっそく届いた舞HIME/舞乙HIMEのスリーブを今の舞HIMEのデッキに入れ替え

しました!これでいっそのこと気合いが入りましたよ。デッキの中身って一番大事だけど

スリーブもカードゲームするうえで大事なモチベーションにつながるアイテムだと思います。

今更感がある発言だけど^^; 笑 

舞HIME_舞乙HIME


僕のチョイスするスリーブの中には今までにないブルーフレームのスリーブなんで

ちょっといつも以上に気に入ってたりもします。僕が今までに見たスリーブで

ブルーフレームのスリーブといえばイクサの公式スリーブですか。。。あれはちょっと

頼んでおけばよかったと今更ながら後悔… 結構かっこよかったしね

なんだかんだでスリーブマニアなんでいっつもスリーブはデッキがなくても買ってます。

しかも後で買おうと思っても買えないのとかも結構あるしね^^;

今は亜美スリーブと宇佐美ハル(保存用&鑑賞用)とその他もろもろ公式スリーブが

使用可能状態になってます^^ いいデッキにはいいスリーブを。って感じでいっつも

ひたすら勝率とかコンセプトに沿ったデュエルができるデッキにいいスリーブを使える

ように日々バイトして余裕を出してますよ。当然カードあってのスリーブですが 笑

スリーブネタはこの辺にしてデッキネタでも...

アイマスの残りカードでなにか作りたい。でも音楽に絞られすぎてて非常に使い辛い

のが難点。今あるデッキが双子美希と千早回復デッキでどっちもアイマス単だから

今度はスタンでアイマス織り交ぜたデッキを組みたいんだけどアイマスとファントムの

相性は最悪だし(どっちも個性が強いブースターだしね;) かといって他のメインカード達

はどれもデッキに使われてるしね…あんまり日向に出てこない隠れた強カードってなんか

あったっけ…ほとんど発掘→撃沈を繰り返しつくした希ガス。(><;)

かといって本当に強いのは本当に高いしね!(TT)

安価やトレードで手に入るもんならアイマスの水着の千早が使いたいけどさっ

あれイラスト最高にきれいだし。

それ以外は高レートだけど希望の地だなぁ~あれは強いしつかったことないから

欲しいわ。そんな感じです(=ω=)

ってことで今日はこんなもんかな

ではでは

あでゅ~

返信

>>RNAさん

う~m Fc2ならほとんどわかってるつもりなんだけどココログの画像編集とかはまだ

無知だな(TT) 前みたいなやり方でいっつも試行錯誤して見つけてるんで!

でも納めるのはだいたい size="**" ←*が数字 のところをいじればだいたい

変わってきたりします。特に画像だと height:* width:*みたいな感じのsizeを

いじってみるのがオススメ(^^) わからないことするときはバックアップを取っておく

のがいいですよ。

わからないことあったら未熟ですがどんどん聞いてやってください<(_ _)>


>>ジャビットさん

phantomもスマガもG線上もその他もろもろなアニメもっていうか「萌」要素大好き

ですよー! あと一番に言わなきゃいけないのがゼロ使フルコンプおめでとぅ!!(><)

ヴァイスの中でもかなり高いのに本当にすごいですよ。おめでとうございます<(_ _)>

僕もがんばってphantomは限界に挑戦していつか自慢できるように努力しますw


>>ク・フィーユさん

ですよね~wテストなんてうとましいだけで自分に何の利益にも…なるんだろうけど

ならないよね! あとそっちはCANAANスリーブ送ったかな!?

>>ヨシ子さん

さんきゅー(^∀-)-☆ テスト中のバイトは苦しかったわ(精神的な意味で)

まぁ今週はいろいろとパァっといこうや!(>∀<)/~~~~~






COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HP表示したらいきなりでかい画像でびっくりしたwww
PRは七海ばっかり交換してるから、17枚ぐらいになるかな?(爆)
そして、今週末が名古屋のWGなのに・・・chaosのデッキをいじっていないから、オワタ状態ですwww

No title

CANAANのスリーブは・・・
ジャビットさんについでに送ってもらいました。。
数量は・・・使用と保管で・・・2つ頼みましたwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

