プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


テスト週間終了のお知らせ

今日で中間考査が終了しました>< ふぅ…忙しかったわ…って言っても気持ち的な問題で結局ブログも更新してたし普通にヴァイスもしてました。本当ダメ人間ですよ。
ってことで今日も更新していきましょうか。
たぶんブログに来てくれた人は気づいてくれたんではないかと思いますが
テンプレをチェンジしてみました!(`・ω・´)シャキーン
Phantom-PHANTOM OF INFERNO-のツヴァイでキメてみました。
原作絵でもかっこいいでしょ!アニメ絵はちょうどいいサイズのが見つかったんで
今回は原作で(><) そんなこんなで試行錯誤してるうちに画像に合わせてHeadの
サイズ変更の仕方を見つけてしまったんで今度からは好きな画像を申し分なくできます。
また少し成長しましただよw(^ω^)
テンプレごとチェンジしてしまおうとかも考えたんですけどこの文字のサイズ変更昨日とか
色合いが気にってるんでうまいことこのテンプレをいじいじしてみたんですが今回は自分
的には良くできたんではないかと思いますよ。前回のだとちょっと絵がつぶれた
感じになってしまってたんで^^; 汗
これからもいいブログになるように努力を欠かさないので見に来てくださいね!
最後に…Ipodで再生ができないファイルがあるみたいですね^^;
これはたぶんファイルのサイズが大きくて読み込みが遅れてるんだと思います。
できるかわかりませんがなるべく改善できるようにします。
ではではきょうはこれで
あでゅ~

COMMENT

No title

イメージチェンジお疲れ様です!ツヴァイかっこいいですねぇ。こんな表情のイラストあったんだw
俺もトップ絵のサイズ調整には苦労してます。現状だとなぜか左寄りに表示されちゃうんですよ・・・
どうしたら中央に収まるんだろ

No title

テストお疲れ様でした~
ツヴァイかっこいいやん!
Phantom 大好きやもんね(^o^)

No title

すげ~~~~~変ってる!!ツヴァイ最高っス。。。
テスト期間お疲れ様です。。
いや~でもテスト期間といっても・・・いいんちょさんと同じで私もこんな感じで過ごしてましたよwww

No title

ブログかっこよくなってるw
ツヴァイいいね(^ω^)

あとテストお疲れ

EDIT COMMENT

非公開コメント

