プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひび割れた柱に縋りつく愚かさ

タイトルはphantomの副業イケメンホストことツヴァイのキャラソンからもらいました。今日も更新いくぜ!今日はヨシ子と大会に行く予定を打ち合わせ! ペタッ(。-ω-)ノ
次は今週の日曜日と月曜日を狙ってます。うまくいけばどっちも行けてうまくいかなければどっちかだけになるな…いつももう少しでもいいから大会開催場所が近かったらなって思います。なんだかんだ1回の電車代1200円+ごはん代は厳しいときもあるぜ^^; 財布が凍えてる…といってもそれだけしても行きたいもんは行きたいんですけどねーwほとんどそのためにバイトしてるようなもんだしね^^ あとそろそろ武士道に注文してたスリーブやバインダーが届いてもいい頃なんだけどな…ヤフオクにもCANAANスリーブ売り出してたしね。僕はダカーポバインダーPR無しVerと舞HIMEスリーブを注文しました。舞HIMEスリーブは一応舞&なつきのが出てるんですが質が非常に悪いのと色といいイラストのチョイスといいどうなってんの?って感じで僕はあんまり評価が良くなかったんで^^; 舞HIMEならもっといい場面とかかっこいいイラストあっただろうに… ただでさえカードでもチャイルドに一切触れなかったからね…スリーブぐらい出てきてもいいんだよ!? 愕天王とかカグツチとかデュランとかアルテミスとかw アルテミスはまぁスリーブに入りきらないかw いやぁ頑張れば…
僕的には碧ちゃんとか欲しい一品だったけど惜しくも惜しくも今回はレベル0とへなちょこの1/0で終わっちゃったからなぁ… だらしねぇです… CLANAADも舞HIME/そらかけもVol.3でないもんかねー でもダカーポも新参タイトルじゃなかったしさすがに新タイトルが来てほしいかw 何が来年はくるんだろ…そういえば懐かしいな… 去年発表の時にMMにいてフリーデュエルしながら携帯で公式気にしてたら発表があってリトバスとかP4とかよろこんでたわw(そのときphantomの存在しらなかったorz)ただP4の発売の遅さにはいちいちびっくりするけどw なのはやハルヒのトライアルと大してかわらないじゃまいか(^^;) っと話はころっとコロスケだけど新しいスリーブにようやくリトバスのサイドヒロイン以外を起用するようになったんですね!↓
17052551.jpg

1時間に5分は休憩を って言ってますね! なんかクドと葉留佳の組み合わせって原作だとお泊り会してるところが一番浮かんでくるけどそれ以外はあんまりって感じだからなんか以外な組み合わせですね。どちらかというと葉留佳の相方はいっつも佳奈多か姉御って感じがしてたから(><) って美魚&姉御のLet's Cleaning スリーブまだー? (´Α`;) あれ絶対売れるってw
あっあと話が少しだけ戻るけどこのクドはるちんスリーブはバインダーも出るみたいですね^^リトバス好きでバインダーが欲しいって人は買い~なバインダーですね。
僕は今回は… 食らいついても欲しいってのはなさそうですね。MMさんで見てその時のテンションでよさそうなのを何個かチョイスして買おっと。 思い出深いスリーブってんなら亜沙スリーブとかかな・・・中学校のときはSHUFFLE大好きでよく雑誌とかについてる付録とかを書店に探しに行ったりamazonで頼んだりしてましたよ(><) 楓の掛け時計が手に入ったときどれだけうれしかったことか(////) 最近は西又葵のイラストばっかりしか見なくなったな… 僕が一番好きだったときは鈴平ひろ氏の絵が最高だったな…
51TUyH2R-KL__SL500_AA280_.jpg


↑このスリーブを都会に遠征したときに見つけてどれだけうれしかったことかw アホみたいに4~5個買ったのはいい思い出。

ってなんか今日思い出ネタ多いぞw 自重自重。

てことで今日もヴァイスと日常がいりまじったgdgdでしたがここら辺で

あでゅ~

返信

>>不特定人間さん

デッキ参考にさせてもらって結構楽しいデッキができました>< さんくすです!

今ある魂のドライデッキ+余りが出たらドライにチェンジしてみようかな(´・∀

本当はシロセイが4枚あったらいいんですがあいにく交換しちゃいました 笑


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。