プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


忘れそうになったらこの歌を歌うの…

タイトルは世間的には今更かもしれませんがブラック★ロックシューターのラストの1部です。あそこが好きなんで>< っと今日はカテゴリの通りWSの更新になります。今日はテストだったんだけど2時間だけでしかも11時10分ぐらいには学校が終わったんで家でずっとネットサーフィンだの部屋の掃除だの平凡な生活を送ってました。そこで時間もあるし前々から気になっていたデッキを作ってみようと思って作りました^ワ^ デッキは不特定人間のWS日記の不特定人間さんの弾圧ハンデスをめっちゃ参考にさせてもらいました<(_ _)> ベースはほとんど一緒です。ハンデスで自分が一番つかってて楽しい黄色系のデッキと組み合わせるとなると…タナトスかな(*^^*)ってなってそれなら参考にさせてもらおうと思って<(_ _)> 僕はCANAANのカードがないのでシロセイとキュロボルでレベル3は頑張ります。希望の地カナンほしいお(´・ω・`) 今一枚結構お高いもんねぇ…
そしてなるべくデッキが5枚以下になってシロセイが早出しできるようにフリードリヒとかもいれて結局は不特定人間さんのカナン枠がシロセイになったって感じですね。まだ今作ったばっかりで一度も回してないんで回したら感想なり書くかも(○`∀´○)/~~~~~
神木と真夏の夜の夢ってどっちのほうが多様するんかな…一応そういうデッキが対戦してるところを見てると神木はサイドしたりして相手の倒されるのを待って倒されるかレベルアップで控室に行ってハンデスして手札に真夏の夜の夢があったらそのあとじわじわと削っていくって感じのイメージがある
こういうマニアックなデッキは回数重ねるごとにしたいことが見えてきてそのうち自動的な動きになっていくよね 俺最初は神木には絶対萌先輩みたいなアンコールが必須かと思ってたらそうでもないみたいっすね^^; 一つの発見ですよb
何気にこのデッキのこりこりにこだわったところがツァーレンが4積みです^w^ 3枚持ってて今日てんちょーに交換してもらいました。レストするにしろやっぱり基本攻撃力4000は強いってw
後列と後半デッキトップ効果を使うためキュルケ・ア(ry を入れてるんで攻撃力5000も夢ではない!
μや美魚にホイホイやられるんですがね 笑 相内バロス… レベル上げのパワーパンプ出て欲しいなとか思いますよb 話はころっとコロスケですが今週はMMさんでP4トライアル大会がありますね。どんな大会でも行きたいのは本音だけどこればっかりは…バイトとか以前にP4トライアルがないっていう;来週のショップ大会とエクストラカップまではお預けですねー(○`Α´○)
今日はこんなもんですかね

ではでは

あでゅ~

COMMENT

No title

いや~弾圧ハンデスを参考にしてくれて嬉しいです!CANAAN枠のところは・・・とりあえず早出し出来るカードなら何でもおkなのでfantomのドライもありだゼ!!
黄色だけに問わず、いろんな色も混ぜても面白いと思いますよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

