プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


その瞳そらさないでまっすぐこっちを見て

タイトルはこじか2期の曲で「Gulty Future」の一部です。 普通にいい曲ですよ^^

はいっということで今日も更新がんばっていきましょー

今日はMMで大会がありましたがバイトを優先したため参加はできませんでした。

結果だけは聞きましたが優勝は見事sarena君がしたそうです(>ω<)b

おめでとう(#^ω^#)b 次もがんばってね!!

さて僕のほうは今日珍しくバイト先でみんな昼で帰れるんじゃね!?みたいな空気に

なったからこれひょっとして実現すると大会いけるんじゃね!?みたいなことをヨシ子と

言ってましたが・・・・人生そんなに甘くありませんでした\(^o^)/

ちゃんと夕方までありましたとさ…次は誕生日の次の日か…23日早くこーい!

っといっても俺23日大丈夫だっけ…? その周辺身内関係と学校関係とバイト関係

がすごく心配な時期だな…^ヘ^; 大丈夫ならいいけど…

!っと結構大事な報告をするのを忘れてました。自分の進路確定しました<(_ _)>

来年の活動地域は兵庫県になりましたとさ^^ あえて言うなら某電子系学校に入学

することになったとだけは言っておきます。推薦ホイホイでした…全然勉強がんばってない

俺がホイホイ…!?いいんだろうか…?まぁとにもかくにも決まったんで学校のテスト以外は

フリーダムですよb そしてついでなんで言っておきます。今週テストなんで更新が不定期

になる可能性大です。よろしくお願いします。

ではでは

あでゅ~

返信

>>七夜@久遠時さん

僕のブログのカテゴリーのデッキ構築というところにあるんでそれを見てもらえたら

大丈夫だと思います!

最近形を少し変えたとしたら空虚なディナーをかけがえのない仲間にチェンジした

ところぐらいです。

COMMENT

No title

兵庫・・・・・・だと
愛知からは・・・遠いな!
大阪なら実家に帰るとき通るけど・・・なんてこったいw
バトルしてぇのにw

No title

進路確定オメデトウございます(^O^)/
決まると気持ちがラクになるよね!
でも、今週はテストなら、あまり変わらないか!
テスト頑張ってね(^O^)

No title

進学先確定おめでとうございます。

私はテストサボり気味だったので・・・そこそこでしたwww

テスト頑張ってください!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

