プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日は楽しかったじぇ~(^ワ^)b

今日は自宅にRNAとク・フィーユを招いて動画をとりました(><)

1週間前から楽しみにしてただけあって楽しかったです!

今回は3人で動画をとったんですが自分で言うのもなんですがなかなかいいと思いますよ!

僕は魂のドライデッキを登場させました。正直動画としておもしろいかと言われたらこの

決闘は微妙な気もします 困 なんか一般的によく見る決闘な感じだったんで 汗

今回一番面白いと思ったのは…!? こればっかりは見てのお楽しみ!^^

あのタイトルのあのカードが今回すごい猛威をふるいました!見てて面白いのでぜひ!

今日撮ったのは上がり次第お知らせしますので<(_ _)>

ほかはフリーデュエルでChaosをやったんですが…レベルアップをフルまでするのは

本当に怖いことですね…うたたねや超貫通が飛んできて今日もやられましたよorz

でも勝率は全負けじゃなく1勝1敗だったからまだまだChaos捨てたもんじゃないっ

って感じで終われました><

話は変わりますが明後日はMMで大会がありますね

しかし僕が行くのはだいたい月末の大会だけ…そんなにバイト休めないしね;

正直いつクビになってもおかしくないだろうしorz

明後日は大会見送りですね…トホホ

明日早いし舞HIME見て寝るとするか

それでは

あでゅ~

返信

>>ジャビットさん

明日の大会は見送りですね^^;そろそろ優勝したいってころにバイト休めないのは定めですね

ちょっと確定ではありませんがたぶん月末に行けたらいいって感じで予定組んでるんで

がんばってそっちにも行きますね^^

ではでは

>>ク・フィーユ

今日はお疲れやね!

こっちが学校遅く終わるんでいつも微妙な時間から来てもらってもうしわけない;

大会とかも足運びたいんだけどインフル休みでつぶれた分ともうすぐテストで

ばたばたするから今月はちょっと厳しいかも^^;

スケジュールあいてそうならまたフリーデュエルしに来てくれると助かる^^

COMMENT

No title

僕もいいんちょの家に遊びに行きたかったぜ;最近暗くなるのが速いし、親の目が厳しくなってるからな(主にテストの結果のせいで)・・・

お互いバイトのせいでMMの大会なかなか行けないけど頑張っていこう!

No title

月末の大会までは、我慢ですね~
了解しました(^O^)/
今度来られた時フリーデュエルやりましょう!
バイト頑張ってね(^o^)

No title

昨日はお疲れ様でした~。。。

いい試合でしたね。。。月末まで、お預けなのはちょっとさびしいかもです。。

またスケジュールが空いたら、フリーでお相手お願いします。m(_ _)m



またデッキを考えるので・・・その時はフリー

EDIT COMMENT

非公開コメント

