プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大会結果報告

今日はMMさんでタイトルカップとショップ大会がありました。

タイトルカップは当然僕の魂のドライデッキで行きました。

1戦目はガンプレイのダメージを通されかけてごり押し勝利されかけましたが

ここはキャンセルがうまい具合に発生して勝利相手はガンプレイデッキでした

2戦目は相手が全然キャンセルせずに完全に僕のフィールドが展開できて勝つことが

できました。相手は美緒デッキでした

3戦目はいよいよ決勝。相手はツヴァイデッキでした。相手がツヴァイデッキでこっちが

ドライデッキとか運命を感じますね。。。結果は僕の負けでした。

最後にレベル2のクロック5から相手のソウル+2クライマックス打たれて全部通って

K.Dでしたよ。 やっぱり最後の幕でドライはツヴァイに勝てないんですね

結果は2勝1敗でした。正直優勝したかったです。めちゃめちゃ悔しいんでまだまだ

phantom買います。 めげないっす(`・ω・´)シャキーン

回復ミハネムや小川リームとかこのデッキの前では話にならないんじゃね!?

って相手を驚かせるぐらいのドライデッキ組みます。

ここでタイトルカップの報告は終了です。続いてショップ大会

デッキは舞HIME主体のエレメントデッキで行きました


1戦目は僕の苦手なCANAANデッキでした。結果は負けです。さらにトラウマです

CANAANって神キャンセルを頻繁に見せられるんで恐れてます 汗

2体攻めとかでずっと来ててもトリガーがちゃんとのってダメージがしっかり通ったり

なんかチェンジ出てきたりCXシナジーで攻撃力パンプされたりイヤーなデッキですよ


2戦目はメイド美魚デッキでした。これはどっちも引きを取らないCXでキャンセル待ち

みたいないい決闘ができました。結果は勝ちました。メイド美魚のさまざまな活用法

を見せてもらって楽しい決闘でした(><)

3戦目は頑張るギルガメッシュデッキでした。ここはすごく身内戦でゆっくりと

ダメージが通るたびにキャッチ!

大会で生まれた謎の気合が入りそうな言葉を叫びながらデュエルしてたら

残り2分とかになってて最後超スピード決闘になりました。

ちょっと他の決闘でキャッチ!は恥ずかしくて

使えそうにないっす 笑 ワロスワロス^w^

なんだかんだで一番盛り上がった決闘でした。結果は勝利?しました。

3勝1敗とこれまたひとつ煮え切らない結果でしたがこれも結果ですね

次の目標が優勝ということは変わりない!っと行ったところです

その後はフリー決闘でさっきショップ大会で戦ったメイド美魚デッキ

のレミリアさんとガチ決闘しました。僕はキュアミハネムで行きました

この勝負はたぶんキュアとメイド美魚って見たらわかると思いますが完全レベル3

からが本腰です。メイド美魚思い出回収と休憩コンボ、対する僕は超魔王思い出

手札超魔王補充と休憩コンボ、CX切れて戦闘でおっつかなくなったほうが負け

という緊迫した決闘ですよ。結果は1勝1敗でした。どちらも一歩も譲らないといった

感じで久しぶりのガチデッキ出したんでストレス発散でした。キュアミハネム使ったの

1か月ぶりぐらいだったんで(><) 終わった後もガチついでに

相手:小川コマリン対僕:小川リーム で決闘しました。相手はク・フィーユ君ですよb

これまた僕は小川リーム使うの1か月ぶりぐらいですよ。なにか懐かしいかんじさえ

しましたよ 笑 この決闘はでも完全に自分の展開出しきれて押しまくってたから

勝てました。自分のデッキを過信してるわけではないですが世間的に見て小川リーム

ってやっぱり強いね。。。使いやすいや\(=ω=.)/

あと話はわかりますが前回のいただきものに続いてまたいただきました。

デュアリースターズ

まだ視聴はしてないんですが前回は結構好みだったんで今回も期待です。

毎度毎度ありがとうございます><

っと今日はこんなもんかな。大会の日はその日に更新はできないんで次の日の

夕方の更新になります。今日は学校が休みなんで特別です

今日の夜は泊まりするんで更新はできません(^^;)すいません

ではでは

あでゅ~

返信

>>RNAさん

大会お疲れ様でした! キャッチ!っていうの最終的には笑ってましたね 笑

おもしろい決闘なら動画とかにもどんどん掘り込んでいけるだろうから

どんどん掘り込んでいってください><

今週の金曜日お待ちしてま~す

>>リコさん

そうなんですよ…補正は強いんだけど一回一回登場がつらいってのは

辛いもんですよ^^; エクストラ登場の前にやればちょっとおいしいことが

できますがwクイーンズブレイドは僕にとったら楽園ですよ。(一部除く

COMMENT

No title

昨日は、Phantom&ショップ大会お疲れ様~
Phantomの大会だけは、優勝したかったはず!残念、無念(+_+)
フリーデュエルは、なんとか1勝1敗で、終える事が出来てよかった~
また、お相手ヨロシクです(^O^)/
それと、昨日は俺の誕生日に来てくれただけで、めっちゃうれしかったです!
本当にありがとう\(^o^)/

No title

優勝惜しかったですねw私も最近は2-1や3-1が多くてなかなか優勝できませんでしたが昨日の公認大会でどうにかできました
しかしchaosにあのカードを使うとはわかってらっしゃるww

No title

大会お疲れさまです~~~。。。
いや~fantomの方は惜しかったですね~
なぜかWSの方では発揮できないク・フィーユですが・・・

最近はChaosの方が勝率が上がって来てます・・・orzlll

本業はWSなのにとか思ってしまいますね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

