プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


まもられあやされ毀れて 息づくこの身は抜け殻

はい。今日のタイトルはphantomの新OPです。正直最初は嫌いでしたが聞いてると

だんだんphantom愛で好きになってきました。相変わらずOPムービーはネタとしか

思えませんが…ということで今日もブログのほう進めていきましょう

今日はphantomタイトルカップも控えてることなんでphantomのデッキを一つ紹介

しておこうと思います。 紹介するデッキはこのブログを見てくれてたら頻繁に

出てくる魂のドライデッキ!ですよ!

これはキャルとドライをメインとした作品単のデッキです。完成度は自分が描いていた

理想の90%ぐらいの出来ですね。あとは狂気に満ちたドライがあれば100%ってところ

です。まぁ…当たらねぇじゃんww 半ば諦めモードだけどまだ諦めが付ききらない状態

ってところだじぇ… まだまだ余裕出来たらphantom買うんで大丈夫ですが

長らく前振りがありましたがデッキ紹介します。

Lv0

・狂気に満ちたドライ×1
・新たなファントムドライ×4



・一心同体のパートナーキャル×4
・ツヴァイの教官アイン×4
・湯上りキャル×1


Lv1

・"亡霊”アイン×4


Event
・偵察×1
・祈るドライ×3



・おめかしキャル×3
・キャル・ディヴェンス×4


Lv2

・"第三のファントム”ドライ×4



・ファントムの助手キャル×3


Lv3

・"無敵のファントム”ドライ×4



・虹を見る 江&玲二×2


CX
・憤怒×2
・決着×2

・報酬×4

見ての通りキャルドライが大好きな僕が使う僕だけのデッキです

最初は決着4積みで行ってたんですがどうしてもこれだとダメージが通せない

のでしぶしぶ憤怒に変えました。。。正直今でも決着に戻そうか考えます

憤怒もドライのかっこいいイラストで大満足なんだけどせっかくならあれ使うのは

ガンプレイにしてあげたいってのが僕の考え。ここは構築より愛情を取るぜ

そして後列のキャルはソウルパンプ+パワーパンプという優秀なキャルを採用

最後のチャンプでも0/0のドライがソウル2になったりと結構活躍する場面は多いです

ただし忘れてはいけないのは無敵のファントムはソウル3からスタートってこと

ですね。。。通して見せますが^^

あと予定表を作ってるのとうっほに言われて気づいたんですがphantomの大会の日

都合よくショップ大会までついてるのか!これは出場決定です><

示唆しぶりのショップ大会ですよ>< 最近おおきな大会とか縛り系が多かったんで

フリーで好きなデッキでも回したいです。

あとちょっとした報告ですがfateさんのブログがFc2に移転されましたのでURLなど

貼り替えておきましたのでよろしくお願いします。

ブログタイトルは世界は○○中心で動いている・・・ です。ちなみにHNも

ク・フィーユさんに変更されました。

更新のほうがんばってくださいな!

っと今日の更新はこんなものかな

ではでは

あでゅ~

返信

>>RNAさん

ギルガメッシュ押してますね^^

第二段といったところですか!

望むところです>< 僕のphantomで迎え撃つぜ

>>ク・フィーユさん

いろいろあったみたいですね…

FC2ならいろいろアドバイスできるからこっちで

一緒に頑張っていこう…ね?(TT)

まずアクセスカウンターとか観覧人数のカウンターとかつけるのをお勧めするよ!

>>ジャビットさん

最近コメ多くてうれしいっす!ーワo(>ワ<)0(>ワ<)oワー

このめっちゃまわってる状態を保ちながらはんぱねぇプレイングを見せつけてみたい!

CX安定してくれー!!って感じです 笑

あと大会のエントリーとかってダイジョブデスカネ?(?_?;)

できることならショップとタイトルどっちも参加で!


 

COMMENT

No title

やはりphantomと言えばドライデッキですよねーw私も近々自分のドライデッキの公開公開してみますね。と言ってもまだ未完成ですが・・・

No title

俺のキャルドラデッキと勝負だ!
京都までは距離がありすぎて無理w

No title

FC2はただいま頑張ってPCと戦闘中ですよwwwwwww

明日は大会に出れることになりました!!

よかったです~。正直出られないかと
思ってましたwww

ではでは、また明日です。。。

魂のドライデッキ楽しみです~~~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

